とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100k (kazukawa)
2012-03-10 11:35:32
小豆島100キロですか、私にはまだ遠い存在です。
あまり頑張らずに楽しんでください。
脇見ランも注意してください。
返信する
バンザイ! (kazukawa)
2012-03-10 20:29:13
やっぱ、とっちーさん。すばらしい!
やりましたね!
最近なにかと忙しいのにちゃんと練習されてたんだ。
詳細を楽しみにしています。
返信する
kazukawaさんへ (とっちー)
2012-03-11 22:34:45
ありがとうございます。
無事小豆島から帰ってきました。
今朝は、筋肉痛がありましたが、あっちこっち歩いているうちに
それほど酷くなくなりました。
明日は、普通に仕事できそうです。

うっちゃんもよっぴーさんも快調に完走しましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。