とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KATSUMI)
2011-02-28 15:45:59
暖かい春が待ちどうしい・・・
素敵なALBUM見せて頂きました。
返信する
はやいっ! (見切り)
2011-02-28 23:21:35
お花見楽しませていただきました。
昨日の今日でとっちーさん 早いですね

青空にはえて 白梅紅梅どちらも素敵でしたね~
ありがとうございました。
返信する
KATSUMIさんへ (とっちー)
2011-02-28 23:42:20
goodありがとうございました。
以前にも、コメント頂きましたね。
又見ていただいて嬉しいです。

この日は、本当に春のような一日でした。
返信する
見切りさんへ (とっちー)
2011-02-28 23:50:12
ブログの写真は小さいのでいまいちですよね。
いい写真は、できるだけデジブックの
大きな画面で見ていただきたく頑張って、
連荘でアップさせていただきました。

楽しんでいただき嬉しいです。
返信する
山と梅林 (ひろ)
2011-03-01 06:36:27
山肌に咲き誇る梅達…凄い量ですね~ 小鳥達も沢山来る事でしょう。
普段はどうって事ない梅の樹形ですが、花時期は素晴らしく見えます。
山肌に見える岩も綺麗ですね~。
光が多い写真は、格別です。とっちーさん綺麗に撮りますね~コンパクトカメラ~?光が集められてます。美しい。デシブック効果です?
学生の時に写真研究会に居て撮影したり現像したりしてましたので興味深いです。 我が家の三本の梅の樹も満開、そろそろ、消毒をする時期も近い。沢山の梅がなります。
紅梅も美しいですね。しだれた鑑賞樹も植えてみたいな~。縁起の良い木ですからね~。
湯河原と言えば、温泉も入って来ましたか?
返信する
ひろさんへ (とっちー)
2011-03-01 19:21:29
4000本といいますから満開の時はさぞ美しいものだろうと思います。
何といっても柱状節理の岩壁を後方に控えているロケーションは目を見張りますね。
山に行く時は、一眼レフを持っていきますよ。
重いカメラを首にぶら下げていい景色を撮りまくっています。
いい景色は、やはりデジブックのほうが映えますから楽しんでいただけたでしょう。

もちろん帰りは、温泉ですよ。
なんといっても山の後の定番ですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。