とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

2010「清水いいとこマラニック」リハーサル

2010-01-17 23:40:18 | マラソン
今日は、2月に実施する「第1回清水いいとこマラニック」のリハーサルということで17名ほどのランナーが集まり、コースを確認しながら本番同様に走ってきた。清水駅から、次郎長生家、日本平山頂、三保半島一周、三保の松原、羽衣の松、久能山東照宮参拝、駿府夢広場と清水の“いいとこ”めぐりのコースである。

今日の天気は朝から快晴で、風もなく絶好のランニング日和だった。スタートから富士山が見え、三保の松原あたりまではずっと富士山を見ながらのランであった。2月の本番で初参加の人でも判るように要所要所のポイント地点を撮影してきたので、明日以降写真付きで説明をして行きたいと思っている。

今日は帰宅が遅くなったので、日本平山頂からの富士山の写真だけ載せておく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清水いいとこマラニックリハーサル (うっちやん)
2010-01-18 07:12:14
お疲れ様でした。早々に写真有難うございます。ずっと道中富士山が見えて最高でした。りゅうくんにも助けてもらい気持よく三保街道{/body_run/三保の松原へ、久能山には寄らず自転車道路まっすぐすんぷ夢広場へ最高でした。また行きたくなりました。
返信する
うっちゃんへ (とっちー)
2010-01-18 22:49:51
お疲れ様です。

私も後半りゅう君と一緒に走りました。彼と走るのは、なかなか大変でした。うっちゃんは三保の松原までよく走りましたね。

今度は、久能山で参拝して行くといいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。