とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

小笠原に向けて出航

2012-05-01 06:14:03 | 観光


今日から、6日まで世界遺産に認定された小笠原諸島に行って参ります。
飛行機ではいけない場所なので、大型客船「おがさわら丸」でまるまる1日かけての船旅です。
東京の竹島桟橋10時出航で、2日の午後に小笠原諸島の父島に到着予定です。
パソコン持参で行きますので、現地からブログ更新していきますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小笠原ネィチャー・マラニック (うっちゃん)
2012-05-01 17:03:05
小笠原ネィチャー・マラニック南の楽園!父島一周楽しんできてねブログ楽しみにしてます〓
返信する
うっちゃんへ (とっちー)
2012-05-02 23:24:50
楽しんで行ってきます。
天気があまり良くないようなので気になってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。