マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

ソックモンキー4(ねむり姫さん)

2020年09月24日 | 可愛いもの



今日のフォト。 ソックモンキー、ねむり姫さんです。
2020年1月に、お迎えした時のスマホ写真です。






            









美人でも、チャーミングでも、キュートでも
そして可愛いわけでも、ありません。


けれどこのひょうきんな表情に、ホッとする。 
癒し系・モンちゃんです。









首元に赤いリボンのあるセーター。
ジーンズの片方のチロリアンテープが可愛いです。


ブルージーンズに合わせて、ブルー系のニット帽。









「おはよう」って言っても、まだ寝ているし
「おやすみ」って言っても、もう寝ているし


いつも寝ているソックモンキー。
名前は、「ねむり姫さん」 お鼻がハートです。


薔薇の花を差し出しています。
「ありがとうね。ねむり姫モンちゃん。」









私がモンちゃんを好きなことを知っている友人が
箕面へ行ったおみやげにと、「モンちゃんせんべい」


ありがとうございました。 とても美味しかったです。









今月、お花もいただきました。
敬老の日を 祝ってもらう歳になりました。


一緒に記念撮影しようね。
ねむり姫モン、いつも私を癒してくれて、ありがとう。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物9(星になった韓国... | トップ | よさこい祭り1 »
最新の画像もっと見る