マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

北加賀屋ウォールアート3

2020年07月21日 | 写真



今日のフォト。 北加賀屋ウォールアートのSNSでは
あれと、それと、これが、いつも発信されていた。
(A BOY  作者=酒谷星子さん)


だから「これを撮りに来た」っていうのに。
車が2台も駐車してある。 ガ~ン!!
完全に、コケました。


ボーイ? 私の目には、どう見ても40前後。






            









コケても、タダでは起き上がらん浪速女。


邪魔をした日産デイズくん
しっかりキミを 利用させてもらいましたよ。









そうだ。
私が今日1番逢いたかったのは、メーテルだった。


地図を片手に、テクテクテク。
この時、昔読んだ本を思い出していました。


「話を聞かない男、地図が読めない女」


私は話も聞かない、地図も読めない、サイテー女。
道を尋ねても、聞いていない。(笑)









そんなこんなで、ようやく辿り着きました。
蒸し暑くて、マスクで呼吸が苦しくて、ヘロヘロ。
夏の撮影、命がけ。









銀河鉄道999
窓の下には車輪、そして煙がモコモコ。









メーテルは言った。
「鉄郎、私はあなたの青春の幻影」




メーテルよ、ここにいたのか。
そして私を 待っていてくれたのか。


不思議な瞳。
右へ行くと右を向く。 左へ行くと左を向く。


正面から向き合うと、ガチで視線が合う。
「目力での語り」は、半端ではなかった。
メーテル、キミの語りは、全て理解したよ。


まだまだ北加賀屋ウォールアートには、隠れアートがいっぱい。
でもメーテルに逢えた時点で、燃え尽き症候群だった。


ここで終わろう。
また、いつかアート巡りしてきます。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北加賀屋ウォールアート2 | トップ | ギャルみこし »
最新の画像もっと見る