マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

初売り

2017年01月02日 | ショッピング



今日のフォト。 1月2日のあべのハルカス。
写真はスマホで撮りました。






            






年末から来ていた娘夫婦は、1日の夕方、旦那さまのご実家へ。
楽しい時間はアッという間に終わり、また夫婦2人暮らしに戻りました。









朝寝坊して、起きたら10時。
朝ご飯も食べずに、初売りに出かけました。
ここはあべのキューズモール。









住吉大社の初詣と、どっこいどっこい、いい勝負。
もの凄い人出です。









福袋、福袋、福袋。









レシート5000円分で1回の引ける、福引。(本日分は本日中)
結構、レシートあったけれど、100分は並べませんでした。
私って、くじ運悪いし、100分待って、末等なんて、泣けるもの。









今度は、あべのハルカスへ。 ここではデパ地下しか行けません。
福袋、福袋、福袋。









買い過ぎて、食料品しか持てなかったのです。









大晦日、娘夫婦がいる時、晩ご飯にすき焼きをしました。
元旦は、おせち料理を食べました。 おせちにも飽きて。


デパ地下で買いました。
蓬莱の豚まん、焼売、イカ焼き、巻き寿司、北欧のパン。
パンは1000円の福袋でした。


主人にこれだけ置いて、夜、私は良太郎を観に、京橋へ行きました。
私もパンや巻き寿司を持って。 そして帰宅して豚まんを食べました。(笑)




パソコンが、不具合です。
いつ火を噴くか分からない状態。 再起動ばかりかけています。
恐くて、写真のバックアップも取りました。
ブログの更新が無かったら、パソコン消滅したと思ってください。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春♪ | トップ | 大川良太郎2017年1月公... »
最新の画像もっと見る