にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

ヘヴィ〜🍖

野菜不足が続きます。
しかしそれにしても🇩🇪ビールは美味しく、
食べ物も全てビールに合う仕様になってるんじゃないかと思うくらいのラインナップになってますね(*´ω`*)



とくにとくに毎日食べ続けてるのはフライドポテトですが、今日食べたのはとびっきり美味しいものでした。






どうやってスライスしてるんだろ?
ピーラー使ったよりもやや肉厚な絶妙な分厚さの塩加減ちょうどいい塩梅のお芋たち。

外カリッ
なかホクホク サクサク( ╹▽╹ )

今まで食べた美味しいフライドポテト歴代一位は日本のあるワインバーのものでしたが、今日食べたコレは私の中で堂々の2位にランクインしました!

こんな食生活続けていたら太るなあ。
気をつけま〜す。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る