にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

7月も終わりそう〜早い〜。

月曜日19時ごろ...

晩ごはんを食べようとしていたら...


音もなく,ヒョイっ⁉️

コゾ〜くんが来てくれました(コドモ撮影)‼️
ただ,この胡桃を持って行ったあと,また戻ってくるかな?と楽しみにしていたが,その後いくら待っても帰ってこず( ^∀^)。


ま,元気で良かったです。

昨日は少し肌寒いくらいの1日。
でもず〜っと晴天☀️。


コドモが予定していた旅程があったのですが,最初に乗るはずの電車がいきなりキャンセルされたので急遽行先変更。

結局ナウエンというところから,ポツダムやテルトーを通って自宅までバス乗り継ぎっていう....全行程100kmくらい?(^^)の


またもおもしろ小トリップになりました。

こんなミニバスにも乗れたし🎵


さて,こういう小トリップには,たいていいつもお弁当を持っていきます。

それは巻き寿司だったり。


サンドイッチだったり。
そんなときに飲み物はスーパーで買ったりするのですが,このAyranっていう飲むヨーグルト(塩味)がお気に入り。
夏は適度の塩分補給になるんだな( ◠‿◠ )。


昨日は巻き寿司2本とサンドイッチを持参。
が,さすがにちと量が多すぎたw。
川沿いで食べました。


かわいいお客さんが何度も何度もパンをもらいにきます( ◠‿◠ )。

パンはその場で食べるのかと思いきや..


向こう岸まで飛んで運ぶんです。

ちびっ子でも待ってるのかな( ^∀^)?
健気な働き者スズメさんでした。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る