にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

移動つづく。

ポーランド🇵🇱も日差し強く暑かった(-。-;。
けれど,汗をかきかき暑いなかの徒歩国境越えは思い出に残るものになりました🎵


ピエロギも食べられたし(๑˃̵ᴗ˂̵)。
ピエロギ初挑戦のイモオットくん。
モチモチ喉つまり系だからちょっと心配しましたが,比較的好評価をいただく。



コドモも久しぶりピエロギ「美味しいなあ」っていってたし。
ピエロギ伝道師といたしましては嬉しい収穫でした。


いそいでベルリンに戻り,みんなでスーパー買い出し行って晩ごはん。
ありゃあ。
肉祭りになってしまいました(^ν^)。
でもお野菜もたくさんたべましたけどね🎵


すわ〜てっと。
本日早起きしましたゾ。
みんなでミュンヘンへGoです。
イモオットくんが明日ミュンヘンから日本へ向け出発なのでお見送り(´∀`=)。


問題児のDBドイツ鉄道は…?
おやまあ数分の遅延のみ。
優秀じゃあ〜りませんか❗️
ついてるね。


ベルリン→ミュンヘンは5時間の長旅です🚅。
旅の友定番のドイツ🇩🇪版「コアラのマーチ」。
「コアラさんが,ガイジンさん顔してる」とかなんとか笑いながら電車にゆられてます。


ベルリンは涼しい朝でしたがミュンヘンは32℃の予想。

ただいまバンベルク通過〜。


あと2時間くらいかな。
いや〜。
順調すぎるドイツ鉄道旅…。
順調すぎてちょっとコワイ( ̄∀ ̄)。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る