にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

コペンハーゲンのお宿。

昨日はいいお天気だったのに。

7月1日朝は雨です。


初めて利用する格安航空Eurowings✈️。
ベルリン離陸は30分の遅延でした。

が,乗ってしまえば何せ速い!
ベルリン→コペンハーゲン 45分間のフライト‼️


コペンハーゲン空港に到着するや懐かしいにおい。
コレコレ。
あちこちでみかけるホットドッグ🌭屋台。
Pølse(ソーセージ)の香りです^_^。


しかしホットドッグとはいえ40krほどする。
845円❓
たかっ。
留学してたときは20krほどだったような…。


コドモとも無事合流しました。

留学時代,毎日のように歩いていた通り。
お店はさまがわりしてますが,雰囲気はかわらず(^^)。


今回はVesterbro郊外のアパート宿泊。
チョイ住みです。
外観こんなかんじ。
いいですねえ。


って
中に入ってビックリ。
だれかのおウチに「お邪魔しまーす」って感じやん(^∇^)。



台所もひろっ。
生活感あふれてる。
住人はどこへ消えたのか?
ひたすらになぞ。


めちゃくつろげてしまう居間。
住人はどこへ〜(´∀`)⁉️


冷蔵庫もこんな感じ。
絶対だれか住んでる笑。
どこかに隠れてる?




植物も育てられてる見晴らしいいバルコニーあり
(^^)


窓際にはめちゃくちゃ味のあるウッドデスクあり。
ここで本読んだり作業したりしたーい!



しかしながら何でもが高い北欧。
48時間の交通チケットを買いましたが300kr🟰6,200円‼️


おおお(*´-`)ドイツの49€チケットが恋しいよぅ。

ぜんぜん違う国だな。


では〜
Have a nice weekend🇩🇰!












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る