にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

6月になったよぅ〜!

なんとか起きられたぞ,6:30🌤!
昨晩は帰りが11時くらいになったのでふ〜らふら🎵
(´∀`=)。



でも朝から窓カフェ常連客に笑いをもらって元気回復?
みなさんおおきに〜(^^)。

キミドリさんは隙あらば家に入ろうとしてるし….


朝遅くにご来店お嬢ちゃん🐿️も,警戒しつつ部屋の中興味津々。
お嬢ちゃん🐿️よ。
昨日は午後からプレゼント用の子ども服を見に行ってきたよ。


疲れてる〜というときこそ「えいっ」と出かけると気分シャンとする…ような気がする笑。
このお店,ウチから電車とバスを乗り継いで30分ほど。
店内商品,すべてオーガニックコットンというのはいいですね(゚∀゚)。


ちょうど日本の友だちと🐌の話のやりとりで盛り上がった日だったので,🐌モノばかりに目が行きます( ^∀^)ahaha。
配色がパワフル〜。


あたりまえなんだけど,子ども服ってどれもみなちっこくてかわいらしい。
手に取るだけでテンションあがる。

だけどお嬢ちゃん🐿用の服はなかったわ〜,ごめん( ・∇・)。


夜は,昨年冬に知り合ったベルリン在住の日本人お2人と我々3人家族でごはんに行ってきました。

ベルリンに10年以上も住むってどんな感じ?
めちゃめちゃいっぱい話して笑って充実時間。


大変なことも多いと思うけれど自由な生き方をしている2人。
純粋にそんな生き方をいいなと思い,前向きパワーをもらいました。

さってっと。
6月が始まりましたね。


「這ってでもいける魚屋」さん。
「今日はコドモはどうしたんや〜?」って聞かれました。
コドモは49€チケットで飛び回ってますねん!(๑>◡<๑)!

いいイワシがありました!
わ〜い200gお買い上げ🎵



イワシのオメガ3は,サーモン(1位)サバ(2位)に次いで3番に量が多いんやで!

っていう「這ってでもいける魚屋」改め “Omega3”(←これ本当の魚屋さん名)店長のコトバを信じ美味しい唐揚げ作るぞ٩( ᐛ )و







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る