にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

バルセロナ北部の名前覚えられない街へ。

昨日1日の走行距離は300kmほどだったらしい。

ふううううう。
おつかれ〜コドモよ(´∀`)。


いかんせんドライバー交代要員がいないため1人に頼らざるをえず。

しかしながら,そのおかげでさまざまなキレイな景色が見られました。


Tossa de Mareでは海辺の素敵な街並みを。

(^ν^)。




そこには城砦や教会跡があり

ちょっとした丘登りもできた(^^)。







Besalü ではアコーディオンの音楽を背景に
(ストリートミュージシャンが!),

水門橋。


最後の街Castellfollit de la Roca(覚えられへん!)では

絶壁にひっそりと(インパクト大❗️)たたずむ集落を。



ぐったり疲れてバルセロナにもどり,駐車場を探しに探してようやく一つ見つかった頃にはもう21時前❗️

さらに疲れてアパートにもどったはいいが,今回はシャワーが熱湯になったり水のままだったりして大変大変ヽ( ̄д ̄;)ノ。


洗濯機も,あるのは助かるが2時間くらい延々と洗い続けてくれるし笑(´∀`)。
初心者🔰レベル級の外国不便あるあるジャブはくらい続けていますが



まあなんとかそんなゴタゴタもひっくるめて楽しんでおります。
珍道中はつづきます….。

本日バス旅❗️
みなさんよい日曜日を〜。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る