にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

本日32℃☀️!

平日とはちがう空気感の土曜,あさ。

もわっと暑い。
湿度ありですけど,まだ日中よりは爽やかか( ・∇・)。


イモオットくん,元気にさっそうとトラムに乗り込み,デンマーク🇩🇰へ出発です。

電車乗り換えうまくいきますよ〜に٩( ᐛ )و。


楽しんできてくださ〜い♪

ふぅ〜っ。
なんとかお弁当もまにあってよかった♪


で,無事送り出しホッとしたら実はちょっと疲れが....ahaha。
なぜって金曜日恒例市場食堂Lolaがあまりにも大盛り上がりだったためです。

例によって,いつもいきなり告知のブラジル人音楽家ジャプチライブもありまして。



いつもなら20時解散のロラです。が,昨日は
「みなさん,もうワタシ眠いんで帰ります〜」←ワタシ
「ええ〜,もう帰るんか〜い」←常連のダレか。
てなやりとりをしたのが夜の22時ごろ。

なんやかんやで家に着いたのは23時半でした。
いや〜オモシロカッタ( ^∀^)。
よう踊ったし( ^∀^)。



しかしながら相変わらずポテンシャル高しクンなイモオットくん。
そうそうたる濃いキャラLola常連のなかに入っても「たのしぃ!」いうてるし....

実はちょっとだけ「だいじょぶかな〜,あのメンバーに囲まれて」って心配したワタシだったんですけどぉ。
そんな心配まったくの無用でした( ・∇・)。


というわけで土曜日。
30℃超えます,暑くなりそう!

だがしかし❗️
疲れてるわけにいきません。


明日はコドモがベルリン到着。
う〜今はどこにいる?

Sivas → Ankara → Istanbul🇹🇷 という経路をこの素敵いろ列車で移動中だとか。(コドモ撮影↑)


う〜ん,いい景色だね。(コドモ撮影↓)

気をつけて〜٩( ᐛ )و









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る