中丸円香の日記

ジャズピアノ弾いてます。website http://madokanakamaru.net/

歓喜!!!

2015-02-14 | Weblog
おはようございます!笑
私の時間が始まりました。
私のラテンの勉強の仕方はひたすら聴く事とCDからトランスクライブといった感じでしたが、、、
昨日はピアニストでもありドラマーでもあるキューバラテンの藤田浩司さんとリハーサルでした。
藤田さんはミュージシャンだけでなく大学の先生をやられたり、ラテンの教本を出されたり、キューバに何度も行かれてる本格ラテンミュージシャンです。
ドラマーからの視点でピアノを捉えていて正しいラテンのやり方だと思いました。
すごい勉強になり、惜しみなく色々な事を教えてくれた。
もうラテンの師匠と勝手に思ってしまいました。
久しぶりに頭をフル回転させたから、帰りは放心状態でした。
千葉にこんな素晴らしい方がいる事に感謝です。
2月20日のカーニャでのライブ面白くなりますよー!!!
私は新たなライブのビジョンと長い視野での地道な練習内容が見つかりワクワクです。
地道に一人で続けられる精進的な事が私は楽しい性格なので、今未知な世界に足を踏み込んだワクワク感で、歓喜してます!!!
カーニャさんでのライブ、まだお席に余裕が少しだけあるようなので、是非お時間ありましたら、足をお運びください!
きっとすごいよー!!!
*\(^o^)/*


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒しが欲しくて | トップ | 八時に寝たので二時半起きな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事