中丸円香の日記

ジャズピアノ弾いてます。website http://madokanakamaru.net/

Aaronのお別れパーティーライブ

2010-07-10 | Weblog
7月12日 クリッパーさんでやる ピアノのAaronのお別れライブに私も参加になりました。7時からです。2ピアノ 私は邪魔にならない程度に参加します。
Aaronはとても美しいピアノを弾かれる方です。オリジナルすごく良い曲ばかり。サックスもうまい。ハートもすばらしい。
せっかく友達になれたのに日本を離れてしまうのは私もすごく残念です。
でも彼にとっては それが良い方向に行く‥ 進むべき道でしょう。
当日のメンバーは テナーのレイちゃんと ベースの次郎さんと ドラムの小椋さんさんです。3ステージ目はセッションです。聴く人も飲む人も演奏する人も素晴らしいピアニストが日本にいてくれた事に感謝しながら みんなでJAZZ、音楽通じて仲良く楽しい夜にしましょう。
詳細はhttp://lovechiba.jp/blog/clipper/clipper/ クリッパーのホームページにて!

リュシーマローリの言葉 今日心に入った言葉です。
『人類がどこへ進むかは 人々には知ることができない。 最高の叡智は 汝自身がどこへ進むべきかを知ることにある。それは汝のしるところであれ すなわち最高の自己完成に向かって進むべきである。』
あなたはどこに行きますか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日はpiano solo | トップ | 怒りについて  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事