大磯の家で

すきな北欧雑貨・インテリアのこと。こども達のこと。

リサ・ラーソン猫 額入りました♪

2012-07-11 | インテリア


友人の新居へ遊びに行ったら、
すっごく素敵インテリアで、久しく忘れかけていたインテリア熱に火がつきました!
って言っても結局暴れん坊が2人もいると、
やっぱり凝ったインテリアはできなくて、
どうしても理想とはかけ離れた、ゴチャゴチャした装飾になっちゃうんだよね。
でもそれはそれで賑やかな雰囲気で好きなんだけど。

これからは少しづつ、また自分の好きなインテリアを自宅で展開していきたいな~と思いました!

ブログで更新していたと思ったら、まだ載せていなかったので、
私の好きな、リビングの壁をUP!

リサ・ラーソンの手ぬぐいを額に入れたら、ちょっと品が出てステキになりました♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。