ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

てい君 これから

2018-02-17 13:11:57 | Weblog
さっき病院に行って来ました。

じじぃの話じゃサッパリ分からなかったんで、先生にきちんと聞いたのがこれ↓

①膀胱結石

膀胱の中に石が何個かあって(レントゲンで一目瞭然)、治療食で小さくなったらOK。ただし、治療食は続く。

ただ、膀胱内なら良いが、尿道に詰まった場合、オシッコが出なくて、最悪2日で…もありうるんで、 毎日の観察も必要!更に、1ヶ月経っても小さくならず変化無しなら、手術で取る必要あり。

②皮膚疾患

右側面に10円玉位毛が他より伸びない所があり、そこの下にしこりがある。

それが今炎症を起こしているせいで、色々な所で炎症が出ている。

3種類の薬で治療していて、9日で少し良くなってるんで、2週間後の最新で更に良くなっていたら、投薬は終了予定。

①②共に、2週間後のエコー&レントゲン結果で継続か手術か一旦終了かが決まる。

と、後で分かる様に箇条書きにしたんだけど、尿道に…なんて何も言ってなかったから、改めて先生に聞き直して良かったσ( ̄∇ ̄;)

通院が続くかもだけど、それはボクで慣れてる?し、息子が元気になるなら全部やる!

後悔は何にしてもするだろーけど、あんなに頑張ってたボクにちゃんとしてあげられて無かったと、自分が病気になって改めて気付いたで、てい君には出来る限りちゃんとせねば( ̄~ ̄;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« てい君7才! | トップ | サプライズ成功 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事