熊本市議会議員なすまどか~まどかレポート

熊本市政、国政(平和、雇用など)、趣味のスポーツ、料理などなど・・・
熊本市議会議員 那須円(なす まどか)の活動日記

復興に役立ててほしい

2011年03月26日 | つれづれ日記

東日本大震災で被災された方への義援金の呼びかけに
多くのご協力をいただきました。

震災の翌日から街頭での訴えを始めました。

地元の健軍商店街でも訴えさせていただいた結果、

12万8129円の義援金が集まりました。

本当にありがとうございました。

「現地には行けないけれども、被災地に支援の心を届けたい」

多くの方が、こうした思いで募金や物資に気持ちを託されたのだと思います。

私も同じ思いで訴えました。

早速、党本部を通じて現地の自治体・医療機関・被災者に送りました。

またご協力いただいた地域の方にもお知らせをしたいと思いまして、
↓↓のような「地域民報」をつくりお届けしています。

日が経つにつれ犠牲者や行方不明者の多さが明らかになっています。

悲しみの中でも復興への一歩を踏み出した被災地。

日本全国の力を結集し、1日も早い復興が成し遂げられることを願っています。

明日からもできることに全力で取り組みたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿