熊本市議会議員なすまどか~まどかレポート

熊本市政、国政(平和、雇用など)、趣味のスポーツ、料理などなど・・・
熊本市議会議員 那須円(なす まどか)の活動日記

娘の七五三

2013年11月11日 | 我が家

先日、娘の七五三で近くの健軍神社へ。

衣装をレンタルし、かみさんの行きつけの美容室で着付けと髪飾りの取り付けをしてもらいました。

迎えに行った時には、準備は完了しておりまして、そのかわいらしい姿に父唖然(親バカ)。


あいにくの雨模様でしたが、いつも着ない晴れ着に娘は嬉しそう。

私「やっぱり、女の子なんだなぁ」と感慨にふける。

生まれてからの3年間はホントにあっという間でした。

凛々しくなった娘の姿をみて嬉しい気持ちとともに、やがて嫁いでいくんだろうなぁと寂しくもなった父まどか。



ともあれ、一歩一歩、子と親で成長していけるようがんばろうと決意を新たにした一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿