熊本市議会議員なすまどか~まどかレポート

熊本市政、国政(平和、雇用など)、趣味のスポーツ、料理などなど・・・
熊本市議会議員 那須円(なす まどか)の活動日記

父の日と38歳の誕生日

2013年06月19日 | つれづれ日記

6月18日、38歳の誕生日を迎えました。

実は、誕生日の数日前。保育園からの保護者手帳に気になる一言が…。


「父の日のプレゼント作りの準備をしたり…」と書かれているではありませんか。

どうやら私の誕生日に合わせプレゼントをくれるとの情報をかみさんから聞きました。

年をとることはあまり嬉しいものではありませんが、今年ばかりは誕生日が楽しみでたまりませんでした。

そして、誕生日当日。

娘が嬉しそうにプレゼントをちらつかせます。


心温まるメッセージ付き


散歩の際に、父ちゃんにプレゼントすると摘んできた花や草をうめこんだコースターです。


お言葉に甘えて、ビールを…。

「うっ、うまい!!」

忘れられない誕生日となりましたバイ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山本さんも、那須さんも、私も (トッキー)
2013-06-23 01:09:43
みなとちゃんに祝ってもらえて良かったですね。さて、来月はいよいよ参議院選挙です。天草では、蓮池さんが復活しました。(私も山本さんのブログを見て嬉し泣きしました。)選挙における体制が整いまして何よりです。参議院選挙、仁比さんを国会に再び送り届け、憲法問題で論陣を張ってもらうため、熊本では、山本さんが、西川さん以上の得票が出来るよう共に頑張りましょう。
返信する
トッキー殿 (なすまどか)
2013-07-02 09:05:24
コメントが遅くなりました。
暑いなかでの戦いですが、お互い体調に気をつけながらがんばりましょうね。
返信する

コメントを投稿