hikarinouta

日々のこと

おべんと

2014-01-24 | おべんと
授乳で目が覚めたときに早々におべんとうと入れておく、、、
というペースにもなれてきました♪
蓋あけて置いておいて、
二度寝でお見送りできないときはm氏が自分で持っていってくれてます。
ゴミ捨てもついでにw



カマンベールチーズと海苔のたまごやき
海苔のたまごやきはおべんとう箱の中のアクセントになるから好き。
この日はご飯が足りず、真ん中に穴あけてカレーの残りを埋め込みました^^;



おとなりからの蓮根ならぬ、大根のはさみ揚げ
実家からのてんぷら



おとなりからの海老のかき揚げと魚卵の煮つけ
、、、わたしほとんど作ってないやん!あやかりまくり~


乳幼児の会でふたつ
週の半ばに煮物をしておくと、金曜日までおべんとうが楽できることに気づきました。笑



今朝は焦った!
寝たふりして乗り切ろうかと思ったけど、10分で慌ててつめこみました。
よって、ウインナーの先があっちゃこっちゃに暴れておるw

5日間さぼらず、よくがんばりました。自分。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (mikappu)
2014-01-25 12:00:31
お弁当ようがんばったね(^^)
できる範囲でいいやん。美味しそうやん。
私は困ったときは、適当な肉と野菜を炒めて焼肉のたれを絡めるだけの焼肉丼風弁当だよ(笑)

 (まど)
2014-02-17 20:09:03
おべんと引き続きがんばっとるよー。
けど、最近はベビーカーで後からお届け、、、が多いかな^^;
一度やりだすと、甘んじてしまう。。。

焼肉のタレ、らくだよね~~笑
のせ弁、男子は好きだしお互いにいいかんじだったり。笑

さて、今日は松潤ですよ~~~♪

コメントを投稿