在宅さぽーたーず倶楽部 *three handRED Suns*

浦和レッズのサポーターです。
諸事情あって、なかなか現地参戦ができません。

iコンシェル

2009-02-27 13:12:04 | Weblog
とぉっても思い入れのあるSO903iTVを、トイレに水没させてしまいました...。
流した直後で水位が低かったことが幸いして、データはまるまる残っていたのですが、本体がOUTで買い換えることになりました。
で、どうせならば最新機種を買ってしまおうと思いまして。
ずっとSOで来てるから、SO人生を全うしたかったのだけど、生憎、新シリーズには参入していないようで、SHとPと悩んだ挙句(要はBRAVIAがだめならVIERAかAQUOSかってことです)、P-03Aに替えました。

そしたら、iコンシェルっていう「しつじ」機能がついていて、登録しておくと自分のスケジュール表にいろいろお知らせしてくれるらしいんだけど、登録可能なサイトの中に、浦和のオフィシャルサイトがあるじゃありませんか!

もちろん、登録しました。

今までも、オフィシャルのFlash待ち受けにしておくと、誕生日とか試合情報とか届いていたのだけど、So-netって仕事がいい加減で、肝心な時に更新されてなかったりしたし、レッズの選手ばっかり待ち受けにしているのもつまらなかったので、これはなかなかうれしい機能です。

それにしても、痛い出費です。
後援会主催の鹿狩りツアーに予定していたお金が、そのまま携帯代になっちゃいました。
そうか、ツアーがはずれたのはこのためだったんだね、きっと...。

ホームタウン優先、その後

2009-02-23 08:35:45 | Weblog
結果は3勝1敗でした。

第一希望R、第二希望MUにした試合は当選、一階席にこだわって、第一希望R、第二希望をSBにした清水戦が落選、と私にとっては納得の結果だったんはずなんですが…。

昨日、ダメ元でファミマ優先にトライしてみたら、なんと、清水戦のR指定がとれちゃいました

うれしいo(^-^)oけど複雑(゜ω゜)゛

だって、延々とリダイアルし続けること1時間半の結果だったからさぁ。
今まで、R指定は、ホームタウン優先の特権だとばかり思っていたよ。
なんだ、意外と残っているものなんだ…。

さて。
間近に彼を見る準備は整ったけど、肝心のご本人はずっと別調整のようです。
…夏にはよくなってて下さいね。

ホームタウン優先

2009-02-12 22:25:55 | Weblog
覚書 for myself

3月 14日ホーム開幕戦 vsFC東京
4月 お休み
5月 15日vsガンバ大阪
6月 お休み
7月 11日vsサンフレッチェ広島
8月 2日vs清水エスパルス
 +α 5月2日 vsアルビレックス新潟
    6月10日 代表戦


2月になってから、忙しかったです。
そんな中でも、毎日携帯オフィシャルのチェックは怠らなかったり、ちゃんとホームタウン優先を申し込んだり、サポーターズクラブを更新したり、とレッズ関係の作業はぬかりなく進んでいます。

さて、ホームタウン優先です。

月イチ観戦が我が家の基本なのだけど、5月は2試合になりそうな気配。
というのも、日程的にもちょうどGW、ということでアルビサポの従姉が上京して来るかもしれないから。
で、その場合は、中立地帯で一緒に観ようということになっているんだけど、埼スタに中立地帯は存在しない。
∴、妥当なところでMAかSCのアウェイ側。
このあたりなら、ホームタウン優先でなくても取れるから、今回は申し込みませんでした。手数料がもったいないもん。

5月のもう一試合を10日の川崎にするか16日のガンバにするか、ここのところ、このカードは必ずスタジアムで観ていたのでとても迷ったのだけど、去年の厄を払うためにガンバ戦にしました。
そういえばガンバ戦の勝ち試合、しばらく埼スタで観てないなぁ。

今回唯一、1階席を申し込んだのは8月2日の清水戦。理由は、言わずと知れた...です。
だけど、もし取れたとしても、その席に一番座りたい一姫は、部活なんじゃぁないかな...。しかも、時期的に地区予選のころなんじゃぁないかな...。

当選メールが届くのは、17日夜です。