ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

IPA訪問

2008-05-07 | ルーマニア・わたしの日常


フランス大会から帰ってきてすぐに、IPA(International Police Association)に凱旋報告に行ってきました。ルーマニア支部としての機関誌、首都警察としての月刊誌を編集している広報部門です。もう何度目かの訪問になります。
 


マイダーリンと大ボスのザゴネン氏。いつもにこやかに迎えてくださいます。TPC大会のTシャツをプレゼント。かなり大きめXLです。
 


私もルーマニア・チームの一員として参加しているTPC大会、私のことも名前入りで記事にしてくださいます。上の写真、首都警察の機関誌と昨年のTPC大会の記事。右端にちょこんと写っています。
 


嬉しいことに壁には『大阪の警察』のカレンダー(一番上の写真、私の頭の上)。昨年私が日本から持ってきたものです。大阪のラン仲間に警部をしている人がいて、特別にプレゼントして下さったのです。年は変わったけれども壁に残してくださっています。
 


私がいただいたのは2つのバナー。ひとつはラン友の警部さんへ。「コノマークハ、IPAノモノダカラ世界共通、ドコノ警察官ガ見テモ判ルンダヨ。」~もちろん大切に持って帰ります。


:*:`☆、。・:*:`★、.。・:*:`☆、。・:*:`★、.。・:*:`☆、
Sammary in English for friends from overseas:
We visited IPA office of Romania to report our result in France. The big boss, Mr.Zagonen is always kind to welcome us. They put some articles in their bulletin about Athletism in Politia.


 thank you for your one click



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マドモワゼ~ルの・・・ (ぢぃり)
2008-05-12 21:47:50
顔は毎回違って見えてしまう…。
のはなぜだ?

でも、そうやってマドモワゼ~ルが遠いルーマニアでルーマニア国民のようにみんなに溶け込んで、頑張ってる姿を見るとうれしくなるね。

そんなマドモワゼ~ルが頑張ってるルーにあたしも早く行きたいねぇ。
返信する
お恥ずかし (マドモワゼル・ヒロコ)
2008-05-13 04:25:21
あんまし、顔、見んとって下され。お恥ずかし、でござる。たいしたもんではないからのぅ。

で!!ルーに遊びに来てくれるの!?!
ちょー嬉しいでござる、まだ誰も友達、来てくれていないでござる。ちょっと遠いけど、待ってます!

夏に来てくれたら、キャンプも出来るよ!!
(冬は日本に里帰り)
返信する

post a comment