日々いろいろ日記

好奇心旺盛な私。あれこれ行ってみた事、やってみた事、心の動きを書いています。

こんなはずじゃ

2018-04-28 12:18:05 | 独り言
4月から新しい環境に。

休日の日は、外に出かけたいのにそんな気分になれない。
心と体を休めたくなる。

そんな日が最近続いています。

うーん、こんなはずでは…。

まだ慣れてないからかな?

いろいろ気を使ってしまってるのかも。

もっと自分が居心地のいいように、自分らしくいられたらいいのに。

甘いものを食べ過ぎてたから、気分が沈んでしまうのかな?

しばらく甘いものはセーブしてみようかな?

ゴールデンウィーク初日。

行きたい奈良のお山に行けなかった。
もともと他の予定を断って、そのお山に行く予定だったのにな。

結局どちらも行けなかった。

さて、外は天気がいいぞ。

明日明後日は、ウルフキャンプ。
昨年に続いて行くことに。
しかも申込み過ぎてからメールで問い合わせ。

今回はスタッフさん達の動きと、言葉かけを見たいのだ。

プログラムのミッション自体は、少し恐怖もある。

このところのマイナス気分な自分を、何かの形で転換できたらよいな。



この前の散歩の時のツツジ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿