メリさんの写真日記

難病で病院通いの日々ですが写真を撮って日々楽しんでいます
自分らしく生きた記録を綴りたい

時折雨の箱根美術館庭園

2018-11-04 23:51:10 | 日記
天気予報外れ!

雨が降らないうちにと開園時間に出かけたが
西湘バイバス小田原手前から雨パラパラ

箱根強羅、箱根美術館も時折雨がパラパラ

箱根美術館の苔とモミジの庭園
今年は色付きが遅れてるようですが
木によって綺麗な色付き

苔の庭は昨年より緑が目立ちました




池と滝と紅葉


竹林ともみじ



小さな流れともみじ




小雨の中の花





駐車場の桜の紅葉ともみじ





箱根の山々の紅葉が見られず残念でしたが入院迄が後少しなので強行しちゃいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ秋本番! (エイダー)
2018-11-05 09:49:57
箱根ではすっかり秋を感じられる景色になりましたね。
こちらの山々はまだ青々しています。
色々あってことしは紅葉をまったり楽しむことができるかどうか分かりませんが、
今年もあとわずかになって、時の流れの速さに憂いています。

Re:いよいよ秋本番! (メリさん)
2018-11-05 23:26:14
私にとって短い秋の時間

見たい行きたい所ばかりです

お天気が悪い神奈川県
星も月もお預けが続いて
せめて入院前に秋の風情が楽しめたれと(^_^;

コメントを投稿