マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

生きてて良かった!!

2018年03月25日 | 凰稀かなめ様
久々の姫からのお手紙拝読。

きっと今はアントワネットやエメラルダスのことで頭の中がいっぱいなんだろうな・・・と分かってはいるものの一抹の寂しさがあったので姫の肉声が聞けたようでとても嬉しい。

生きてるよ~って、安心した。

考えてみれば、先月は「愛にまつわる、いくつかの」であれだけの舞台をこなし千秋楽の翌日は宝塚大劇場で宙組20周年記念イベントに出演。

3/1には安倍寧さんとのトークショー。

そして「1789」と「999」のお稽古も始まり

来週には「999」の制作発表も。

2週間後には「1789」の初日を迎え

「1789」公演中の狭間を縫って「坂東玉三郎コンサート」にも出演。しかも5月は・・・

目の回るようなハードスケジュールにかなめさん大丈夫かしら?とファンはみんな心配していると思います。

でも先日届いたエ・ルージュ・の玉三郎さんとの対談で「私は休みがなくても平気なタイプなんです」と仰ってたので少し安心。

そして今日のお手紙を読んで、かなめさんの気持ちが痛いほど伝わってきました。

かなめさんがかなめさんである限り応援し続けますよ!!

だからくれぐれもお体ご自愛くださいね。

そして最高のパフォーマンスを魅せてください。

男を感じる? beginning final もとても楽しみにしています。(^_-)-☆

27日の「999」の制作発表、頑張ってくださいね。見に行けなくて残念だけどテレビでやってくれるといいな!







最新の画像もっと見る