Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ0723

2017-07-23 | Weblog
こんばんは

キュヒョンさんD&Eのファンミーティングの客席におられたようで
そしてVCRに登場されたのですか?
なんか、シュッとして映っておられる・・www

これ見ると昨日使った写真の頃・・・昔とあんまり変わってないねww


てか、ワタシの中では服務中「顔は出してはいけないんだろうなぁ・・」と思っていて。
なので、セルカもダメなんだろうと思っていたけど。
これなら、今後お写真を載っけてくれることもあるかもという期待

たまにでいいので様子を見せてくれるといいな~。

きゅひょんさんさじんおねがいします

ww

さ、また明日からもがんばりましょう~。
おやすみみなさま。
おやすみキュヒョナ





<今日のワタシのキュヒョン>


7/22 가족 家族(カジョク)
7/23 나무 木(ナム)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゅっちゃん元気そうで何よりです! (山田姉さん)
2017-07-24 06:55:49
pitaさん、おはようございます。
朝から暑いです。も~溶けそう・・・。

ぎゅっちゃん元気そうですね。
髪の毛伸びてきて、
体型管理してるのか?
今も、すっきりしてますね。

2年後、pitaさんを始め、みなさんとぎゅっちゃんに会えます様に・・・。
返信する
Unknown (みー)
2017-07-24 09:13:36
pitaさん、あんにょん(^ ^)

おかしら、お元気な様で嬉しかったです(*˙˘˙*)
伸びかけボーってなってる髪の毛さえ愛おしいわ(*^。^*)
慣れないウインクのサービスも有りww
され慣れて無いぎゅペン…戸惑います(*ノωノ)

どの程度の露出が許されるのか…違反にならないなら写真やお声お願いしたいですね(T-T*)

暑い日が続きますね、
pitaさんも、皆様もファイティン*\(^o^)/*
返信する
Unknown (hako)
2017-07-25 00:05:20
pitaさんお久しぶりです。最近キュヒョンがいないから暇だ~と色々してたら忙しくなってしまいました。でも時々上がってくるのを見たら嬉しいです。

それから、いつも単語ありがとうございます。pitaさんのおかげで、キュヒョンの手紙にあった「歌」と「とても」という文字が初めて、あ!これがこれか~!!って分かったので嬉しかったです(笑)

暑いし忙しいとは思いますが、pitaさんも体調にはお気をつけください(>_<)

返信する
>山田姉さん (pita)
2017-07-25 20:01:41
36度越えを数日経験すると、33度くらいの日がなんでもなくなるという恐ろしさ。人間の慣れってすごいですねー(笑)

ほんと、いろんな意味で2年後なんて・・・トンネル長すぎます((+_+))。
ワタシ達どうなっているんでしょう。姉さまも体調気をつけて元気だしてくださいね。夏休みにお会いしたかったんですが。また連絡しますね!!
返信する
>みーさん (pita)
2017-07-25 20:04:23
ウリおかしら、帽子もかぶらず、ボーっと伸びた頭で素を見せてくれるのがうれしいですね。ほんと飾らない・・

一緒に遊びたかったのに、残念ですが、ぜひまた。
ほんと、人生いろんなことが次々と起こるものですね
返信する
>hakoさん (pita)
2017-07-25 20:07:42
こんにちは!
お久しぶりです~。

単語ボツボツ続けていくので、参考にしてください。2年ほど前に初心者向けに覚えた単語の復習を載せています。
結構、歌にも出てくる単語が多いですよ。
楽しみにしてくださるとうれしいです!
歌や手紙や会話で知ってる単語出てくるとうれしいものですよね~~
返信する

コメントを投稿