Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ1230

2017-12-30 | Weblog
こんばんは。

いよいよ年末。
今日はほとんど掃除や片づけ。
でも、明日から実家へ夫婦で行くので、簡単に
一応喪中なので、お正月って感じにはしないので、自分の実家へ帰ってラクさせてもらいます

シギョンさんのコンサート、あと少しだけ書いておきたいことを。

☆キュヒョナとの曲の「HOME」はポップな曲で、いつかお二人で歌うところを絶対に見たい~~
キュヒョナはバラードもいいけど、こういう曲本当に声にあってるから、もっと歌ってほしいよね~。
お聞きになったかたはわかると思うけど最後の「君なんだから」のところキュヒョナがやる振付が想像つきません?きっとアレだよな~って思いながら聞いてました(笑)

☆バンドにホーリーさんがおられて、キュヒョナのコンサートを思い出しましたね~
( ↓ マジでシギョンさん2mない?ww)

MCのときにシギョンさんが「ボクのことどうですか?」みたいにバンドのメンバーに聞かれて、ホーリーさんは「キュヒョンの横浜のときに(ゲストのシギョンさんの)歌を聞いて・・・すごく感動して」涙が止まらない・・・というようなしぐさ。
シギョンさんご満悦で「次のツアーもご一緒に」的なことをww

☆「アーティスト」というものについて言及したちょっと深いハナシもMCの中でちらほらあって、「海外のアーティストはコンサート終わったらマリファナ、女の子、コンサート、マリファナ、女の子」(爆)「僕はそんなのない。」「禁酒もしてる」とか。
で、何千人もの前で歌うとか、創作をするってことは、いろいろ一般の人とは違う環境だし、ちょっといろいろなことに逃げたく?おかしく?なると。
それで自分もそういうところに行きそうになったこともあるけど、僕は固い環境の家で育ったので、お父さんとお母さんの顔が出て来て、そういうことはないと。
だから、自分から見て「アーティスト」って思える人が普通ではない行動をすることを僕はダメ、おかしいとは思わない・・・僕はしない(できない)けどねっていうお話だったのですね。
なんか、こういうところもキュヒョナと話が合うところなのかな・・・って勝手に思っちゃいました。
シギョンさんのほうが、人生経験が10年も長いから、もっと濃い芸能人生だけど、いろいろな誘惑や葛藤を感じました。
ってか、こういう話を日本語でできるってどうよ(爆)
(※細かい部分の表現は違うところもあると思います、ワタシの感じたニュアンスで書いています)
お客さんの年齢層が、もうキュヒョナのファン層プラス10歳って感じで(居心地がいい笑)
きみまろネタ満載なのもうなづけますが、こういうちょっとオトナな内容をMCしてくれるのもなんか嬉しかったな~。
いやー、38歳にしてはオトナすぎる(爆)

また思い出したことあれば、年を越してから書きますね。


では、また~。
おやすみキュヒョナ






<今日のワタシのキュヒョン>




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonko)
2017-12-31 00:15:47
目頭押さえつつ、しっかり衣装チェックしてたnonkoですww
これはカピバラの習性だからしようがないですよねー。ちがうか…笑

シギョンさんの心が伝わる素敵なコンサートで圧巻でした。
力を振り絞って歌うシギョンさんに感動。
アーティストの話は「ねえ、聞いてんの⁉︎」(コレ私ハマりましたw もう普通に日本人やんww)って言われるくらい聞き入っちゃいましたよね。
いろんな話を聞いてたら、キュヒョンと気が合うんだろうな、笑いのツボも似てそうだなと私も思ったし、シギョンさんのような素敵な先輩がキュヒョンのそばに居てくれて良かったなと思いました。

しかし…キュヒョンにこれで勉強したらと、きみまろのDVDとか渡してたらどうしよー。キュヒョンも意味がわかれば爆笑しそうだけど。クククク
次のスパショでキュヒョンの挨拶が「あれから40年…」で始まったら吹き出すわww

とっても楽しかったです。ありがとうございました!

明日から新しい年が始まりますね。
pitaさんには今年も本当にいろいろお世話になりました。
来年はpitaさんにとってまたまた忙しい一年になりそうですが、
身体に気をつけて無理せずにお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m (carrot)
2017-12-31 10:00:25
シギョンさんのコンサートのレポを読んで、ますます行きたくなりました^ ^
追加公演を待っているのですが・・・(笑)
ファンクラブにも入ろうか悩んでいて会場限定のクリアファイルが欲しいのですが(ギュッたんに見せるため)チケットを取るには先に入会した方がいいのかな?と🙄

きみまろネタで、お腹が痛くなるくらい笑いたいです(笑)
アルバムをメッチャ聴いていますが本当に素敵な声💕
生歌を聴きたいです(≧∇≦)

pitaさん、今年はいろいろとお忙しい中、ブログの更新をありがとうございましたm(_ _)m
ギュッたん入隊で寂しかったですがドラマや競馬の話で気がまぎれました(笑)
昨日『キタサンブラック 日本一への道』という特集番組が放送され改めて、どれだけ凄い馬なのか知ることが出来ました。

今年も、お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします。

pitaさんは、ますます忙しくなりそうですね!
今のうちにゆっくりと楽しんでください。
Unknown (みー)
2017-12-31 15:21:24
あんにょん(*^^*)

ほんとに素晴らしいコンサートでした!
歌声はもちろん、トークも最高で(曲順間違いも笑いに変える腕前あっぱれ)シギョンワールドに引き込まれた三時間半、あっという間でした。

ホーリーさんが、「横浜オーラスで…」って話された時に「はぁい('0')/一緒です~」伝えたかったわ。歌うたいのバラッド♪また聞けて感動(T-T*)
2人のHOME聞きたいですよね。
あ、ペンラ全力で振りましたよ~(*>∀<)ノ))★
こないだは、キュヒョナのパート似てませんでしたか?空耳?www「君なんだから~♪」は多分あのポーズ(笑)∠( ˙-˙ )/

ラクダ色の…(笑)出たぁ~(;°ロ°)二階でお二人さんも言うてそうって笑けてましたwww韓国のスタイリスト~シギョンさんもダメ出ししててまたまた笑いました!

「ねぇ聞いてる?」は、nonkoさん同様ツボりましたwww
きみまろネタはキュヒョナに教えますね、きっと!ペンの年齢層からしてwww
来年はオリジナル持ってきそう(笑)

キュヒョナが尊敬するシギョンさん、大好きになりました(*^^)来年のコンサート楽しみ(^^♪

長々失礼しました。
忘年会&コンサート、ご一緒出来て嬉しかったです*\(^o^)/*
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m♡
>nonkoさん (pita)
2018-01-03 14:39:58
あんにょーん♪

2017年は何度かご一緒できて、本当に楽しかったです。
笑いのツボがどうやら同じでww
なかなかブログにも書けないことはwwお会いできて話せるのが嬉しい~

シギョンさんの(イベントも)コンサート、行けて良かったです。でも、nonkoさんとみーさんとゲームの中で話さなかったら、腰の重いワタシは行ってなかったかもです本当に素晴らしかったですねぇ
今年はまたお会いできるといいですね~。どうぞよろしくお願いいたします
>carrotさん (pita)
2018-01-03 16:43:34
あんにょーん♪

2017年、いつもありがとうございました。
キュヒョンのこと以外でも、熱心に読んでくださりコメントくださってありがとうございます

まだまだ待つ身としては長い道のりですが、何かしら面白いことを見つけてみんなで楽しく待てればいいなぁーと思っていますので、今後ともよろしくお願いします
>みーさん (pita)
2018-01-03 17:01:14
あんにょん♪

なかなかお会いできない状況から一気に12月にお会いすることになれて、良かったです(^^)/
お互いいろんなことがあった一年でしたが、新しい年は楽しくなるといいですね☆彡

そうそう「ねぇ、聞いてる?」絶妙のツッコミ(爆)最強でしたねwww
そしてキュヒョナのポーズはやっぱりあれですね(・ω・)/で、首をちょっとふるんですよ。ぶりっこして(笑)
ぜひ、お二人でHOMEを~☆彡
今年もどうぞよろしく

コメントを投稿