マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

かなりいたいけどがまんする!

おやすみキュヒョナ0630

2018-06-30 | Weblog
こんばんは!

あっという間に一週間たってしまいました
余震がおさまってきて、ちょっと安心し始めてるんですが、暑いのやら、急激な雨やら風やら・・・・ですね。
ほんと自然災害怖い。
でも、びくびくしててもしんどいだけで・・・

先週の日曜は予定通り宝塚記念へ、
関ジャニのお三人も間近で見られたしwwとっても良いお天気で楽しく過ごしました。
でも、6万人くらい人が集まってたので、あちらこちらで「今、地震起きたらヤバイよな。」という声もありました。
もう、こればっかりはねぇ・・・。
ワタシは大勢でいるほうが、なんか安心感がありました。

一週間相変わらずバタバタしてたかな。

大学の授業は通常とおりになって、準備の作業なんかは減って来たので少しラクに。
でも、毎年おなじみの採点地獄wwが始まります・・・少しずつでもやっとかないとね

水曜日が今週から休みになったので、キッドのシッターに行ってきました。
一緒にお風呂に入るようになって、急に「ゴシゴシ」と背中をこすってくれたのには、感涙(笑)
きっといつもパパやママにしてあげてるのね?
地震はもちろんよくわからなかったみたいだけど、怖かっただろうな

さて、ワタシ的ニュースとしては。
藤井七段は、高校生になってからの初めての敗戦がありました
春から9勝1敗。
充分すごいんですが、負けると「おおっ・・」って思ってしまう・・。

それから、見られる時間はチラチラ見ているサッカーのW杯。
微妙な感じで決勝トーナメント出場が決まったわけですが、まぁ、うん(笑)
相撲に引き落としという決まり手があるように。
野球に敬遠があるように。
それがルールにのっとったものであるならば、なんら外野が批判することはないわけで。
攻めて、結果、決勝に行けなかったら、それはそれでまた叩く人も出てくるんだろうしね。
ただ、日本が「サムライブルー」と言ってるだけに、サムライらしくはなかったってことで、残念っ!←ギター侍・・・。古い・・。
ともかくここまできたら、あと一回は勝って欲しいよね~

なんて、ほんとに普通の自分の普通の日記のようになっていますが(笑)
今のワタシにとってはキュヒョンさんの姿はチラチラ見えないほうがありがたいのでwwこのまま一年姿を見られないくらいのほうが、「やっぱり会いたい~」ってなるかも

では、みなさま災害にお気をつけて。
おやすみキュヒョナ





<今日のワタシのキュヒョン>





※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おやすみキュヒョナ0623 | トップ | みなさん、お気をつけて・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事