マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

かなりいたいけどがまんする!

super monkey junior-KRY(笑)

2015-08-25 | Weblog
ごぶさたになってしまいました~( ´艸`)
みなさま、アンニョーン

と、小旅行から帰ってきてのんきに言っておりますが、台風がまた・・・
石垣島の知人に昨日LINEで安否を尋ねると、「ずっと停電・・・雨漏りで寝られなかった・・」とのこと。
九州の方々もお気をつけくださいね。
今年はまたこれからも大きな台風来るのかなぁ・・・ヤダヤダ・・・

それから、我が家の近所では(寝屋川市と高槻市の間の市にワタシは住んでいます)お子さんを巻き込んだ大きな事件もあり、なんかホント納得いかない事件が多すぎです。
気をつけようがないって、どうしたらいいのか・・・って。
これまたヤダヤダ



さて、ハナシを変えまして、ワタシが小旅行に行って戻っての間に、KRYのソウルコンも無事に終了
本国でのコンサート、良かったですね~。
お疲れさまでした。
行かれてたみなさまお疲れさまでーすちょうどそんなときに、北○鮮とのことが勃発したので、ホントみなさまヒヤヒヤの渡韓だったかと思いますが、無事に終わってよかったです
ワタシの小旅行もホント神が降りたかと思うほど道中にもおもしろいことがあったのですが、それはまた別な機会に書くといたしまして。

キュヒョナ~
これほっそり見えたりもしてます~(シウォンさんがやたらとデカいな・・笑)

お顔は相変わらずこの角度だとまん丸だけど

歌ってる姿はやっぱりいいねー



それからリョウクちゃんとのステキなお写真があがりましたよねー


あ、間違いましたすいません(爆)


きゃははははは、かわいすぎるぅ
何、このアラサー男子、どうかしてるぜぇ・・・

だめだ、また妄想・・・
KRY



スジュのみなさん


SHINee


EXO

あ。もういいですか?(爆)


それから、遅れましたがイェソンさんお誕生日おめでとう
これからもステキなセルカをあげて、みんなを楽しませてくださいね。

違いますね・・・(笑)

これからもKRYでステキな歌声を聴かせてくださいね
兄さんにとって充実した一年になりますように



さ、では火曜日になりましたが、今週もいろいろがんばりましょー






<今日のワタシのキュヒョン>
しつこかったですね・・(爆)





※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちのDevilの元へ小旅行♪ | トップ | プチ旅行のことなども(^^♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事、私も帰って来ました・・・。 (山田姉さん)
2015-08-25 21:52:09
pita さん、こんばんは。そして、おかえりなさい。私も無事帰って来ました。前日から何やら、怪しい情勢で、コンサートが本当にあるのか心配しながら。もしもの事があるかもと娘や旦那ちゃんに一筆書いて覚悟の渡韓を。なんにもなくて本当に良かった。チケットは、本物でしたよ(笑)。アリーナ、センター、一番うしろあたり(笑)。KRY の3人も肉眼で見れたのですが、振り返ればすぐそこに、イトゥクさんやドンへさんがいました。彼らも本当格好良かった。ぎゅっちゃんはと言うと、本当可愛いかったですね。3人は、いつもより、更に、べたべたしてました(笑)。今回あげられていた、あのお猿の写真の様に。あれ最高です。
最初、ぎゅっちゃんの黒い衣装に今回も殺られるかと思いきや、オープニングから、何か変???髪型?化粧ののりが最悪?暑くて汗だくだから?衣装の丈が短い?全てがいまいち等何か残念な面もあり。pita さんのあげられてた、ブルーのスーツ姿の方が凄く格好良かったです。3人が歌う「光化門で」も良かったです。あと、鳥肌がたったのがソロ曲「野生花」を歌うぎゅっちゃんに、かなり殺られました。ミュージカルみたいな感じで、旨く表現出来ないですが、歌いあげる感じで最高でした。本当歌旨いです。耳が喜ぶ感じでした。あとは、ちょこちょこファンと会話するぎゅっちゃんが、何ともツンデレで良いのです。途中、どこの国の方がいるか、挙手で確認してましたかね。日本人も案外いましたが、中国人はやっぱり多かったですね。各国の言葉が聞けて、さすがグローバルなコンサートでした。お別れの挨拶で「さよなら」と日本語でも声かけがあり感動。やっぱりぎゅっちゃん最高でした。最後にお帰りの出待ちをしてみました。良い場所を確保したはずでしたが、左ハンドルって事忘れた私、助手席は向こう側。白くて大きなぎゅっちゃんが、身を乗り出して手を振っている姿が何とも遠くに見えました(笑)。やっぱりダメダメな私でした。
今度は、a-nation 行って来ます・・・。
Unknown (keko)
2015-08-26 00:04:57
こんばんは
お猿さんシリーズ、お腹痛くなりましたwwww
まさかの兄さんセルカVer.まであるとはっ
全てが見事にハマってる奇跡!

それからそれから、最後のぎゅサジン大好きなんです~←顔ほとんど写ってないけど?テヘ。
足ぶらぶらしてて可愛いし、痩せてるし、痩せてるし、痩せてるから!テヘ
お猿さん (noburin)
2015-08-26 06:38:30
ピタちゃん、いい写真みつけましたね(笑)
旅行の面白話も楽しみにしてます。
台風のせいで、わたしたちの仕事が増えるなんてこと今までなかったのに、昨日は大変でした(>_<)
来月無事に会えますように(^O^)
>山田姉さん (pita)
2015-08-26 09:40:16
お帰りなさい!
心配しておりましたが、無事に開催されご帰国良かったです。
キュヒョナたちよりメンバーに近いお席だったんですね(笑)。でも、こじんまりしたホールのようでしたから、日本のホールの後ろとは距離が全然違いますよねー。

最初の黒い衣装は、かっこよく見える感じなのになぜかちょっと残念なんですよねぇ。シャツをインしてかっこいいのは、腰の細い人ですよね(笑)。なので、ジャケットがあれば万全!
お歌は上がっている動画でポツポツ見ています野生の花もあがってたと思うので聞いてみますね!
せっかくの出待ちが・・・ドンマイッ(笑)またの機会に教訓をいかしたいですね!
エイネもすぐですよ!がんばってくださいね
>kekoさん (pita)
2015-08-26 09:52:23
お猿さんと最後の写真も喜んでいただけて、何よりです(^_-)-☆
キュヒョナとリョングのギューギュー写真を見たときにもうお猿の親子にしか見えなくって・・・(爆)そんなにくっつく?って感じですよねぇ。日本の男子では絶対無いわ~。

この空港写真は有名ですよねぇ。ちょっと自分のことかわいいと思ってるやろーって突っ込みたくなるくらい、足をブランブランしてかわいいんですよね(笑)。痩せてて痩せてて痩せてた頃です(爆)
>noburin (pita)
2015-08-26 09:54:34
最後、あの顔文字使って切れちゃったのでは?

お猿さんだけでいろいろ遊べます。7頭いたらINFINITEにするね(笑)。

おもしろバナシまた書きますね
Unknown (Lily)
2015-09-01 09:47:22
Pitaさん

おサルの写真
おもしろ過ぎるーーーっっっ
涙が出るほど笑いました

KRYがこっち見て
U+1F3B6君なんだよ~って言ってますねっ
>lilyさん (pita)
2015-09-02 09:43:42
ありがとうございます!!
笑っていただいたら、ヤッター♪って嬉しくなります。
おサルさんの画像見てたら、次々と妄想ふくらみました。
温泉に大勢で入ってる、手を投げ出してるおサルさんはヒチョルさんにしか見えません(笑)。おサルさんにもいろんな性格があるんでしょうね(爆)。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事