Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

一週間ですね☆

2017-06-01 | Weblog
こんばんは6月になりましたねー。

仕事からの帰り道にTowerRecordがあるので、確かもう出てたよね?と「Out of Music」を探しに行きました。
購入し、家に帰ってきて読みました。
レポ読んでまた横アリを思い出すというね・・・(笑)

みなさんが毎日ブログにも優しくコメントくださったりするので、「うんうん」って気持ちにはなるんですが、ともすれば、うつむいて歩いてる自分に気がつきます。

あーーー軍服まで着こなして、なんもおもろないわ!
わーーーーー!(叫)
変な襟の服とか、変な格好させてもらって、突っ込ませてくれなおもんないわーーーーーー!
・・・パタリ


すいません、壊れましたwwww

いいんです、じんわりと浮上するから・・えうえう
きっとキュヒョナが訓練所から出てくるときに、ポッチャリさ増して笑わせてくれるから・・・。
「マシッタ~、え?もうそれ食べないの?オレにちょうだい。おかわりくださーい。」って元気に食べてるよね・・・。
食べるしか楽しみないだろうから、しっかりいっぱい食べてくださいね。


ゲームのキュヒョンは「まだまだ遠いけど・・」泣いておった
やめてよん



しかし着実に一週間が過ぎましたね










<今日のワタシのキュヒョン>




6/1 보다 見る(ポダ)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2017-06-01 23:06:06
無理せず、自分のペースでいいと思います‼︎
キュヒョンの事に限らず、悲しい時ってそれでも笑ってよう‼️て浮上する時もあれば、とことん悲しんでから、よしっ‼︎て浮上する時もあると思うので。
とことん悲しんでもダメだった時はカピバラ隊員として救済しに行くから言って下さい
とりあえず、国外(→韓国しかないけど)へ連れ出しますwww

励ましてるようで、また落とすこと言うようだけど、私も公益勤務で一般人との出会いが増えるってとこ気になってますーーー←あんたキュヒョンの何なのさっwww
もちろんキュヒョンにとってはいいことなんですよ!
分かってますよ!一応頭ではっ‼︎
でもやだよねー
はげちゃびんのアジョシばっかの職場でありますように
返信する
困ったもんです (carrot)
2017-06-02 08:03:16
pitaさん、おはようございます^ ^

この気持ちの浮き沈み、お年頃(更年期)の症状より酷いんですが・・・(苦笑)
たくさんの置き土産を見ては喜んだり泣いたり・・・
スタポのギュたんまで泣かせるなんて・・・罪なナムジャ
pitaさん、あまり我慢せず思いっきり泣いて下さいね。

私も、訓練終了後の方が心配です。
おじさま方に大人気のギュたん。職場のアジョシに気に入られ娘婿に・・・
なんて言われたら、どうしようー⁉︎😱😱😱
私、バカよね〜
おバカさんよね〜
返信する
Unknown (みー)
2017-06-02 09:53:06
我が家にも、エルフ盤、韓国盤に続き
outofMUSICのイケぎゅが来ましたよ。

が…やっぱり横浜後遺症ですよね(இдஇツライ

そして、同じく!衣装にツッコメないのは辛いですね(爆)
笑かしてなんぼのぎゅが(笑)pitaさんのツッコミが懐かしい(笑)

長~い試練の2年、皆様にファイティン~言いながら自分にも言うてます(ง •̀_•́)ง
カピバラ隊助け合い運動実施中~

韓国盤のカード
pitaさんブログの真似して一月事に変えて飾ろうと思って今日写真立て探しにいく~(*´罒`*)
全部飾ると1年過ぎますねd( ̄  ̄)ポジティブ←あんなデッカイの入るん百均に有るのかな?
ポスターはひとまずタンスにGo!

pitaさぁん~
pitaさんも[いちぎゅペン]なのに頼ってばかりでごめんなさい<(_ _)>
でもまた、泣きつくと思いますと思います(;_;)ミヤネ

今日もファイティン~~(ง •̀_•́)ง
あー元気かなぁ
キュヒョナもファイティン(ง •̀_•́)ง
返信する
Unknown (ユリ)
2017-06-02 15:41:32
pitaさんあんにょん♥

絶賛ギュロスですよほんと⤵
毎日ギュの写真や動画を見る日課は変わらないんですけどね(笑)💦…

でも今日は朝方夢にギュが出てきてくれました(/▽\)♪息子が何か落とした(自分が落ちたのか?笑)スゴい音で目が覚めてしまい、きぇぇぇー( ̄□ ̄;)なりました…笑そしてまたすぐ目を瞑ってみたけど終了~w

pitaさんも、他の方もおっしゃっている「一般人との出会い」わたしも超~心配です←

ほんと、ハゲ散らかした方達のみ、もしくは眼中に入らない状況希望ww(笑)
気持ちの浮き沈みと心配事はキリがないですが(。´Д⊂)おかしらを信じて待ちましょう😭💦

もう夕方にさしかかりますが…今日もファイティン~✨
返信する
可愛いい子来ました・・・。 (山田姉さん)
2017-06-02 18:48:39
pitaさん、こんばんは。今週もお疲れ様でした。明日は、pitaさん、ゆっくり出来てですか?私は、もう1日お仕事がんばります!

やっと我が家にも、韓国版CD来ました。中に入っている一杯のカード、素敵なアンドロイギュが・・・。pitaさんの言われる様に凄かったです。1ヶ月こどに変えて飾ったら、いいのですね。本当、涙・・・。
トレカも我が家にも、あの可愛いい子、来ました。呪われてなかった(笑)。またまた、涙・・・。

やっと1週間たちましたね。pitaさんのブログのトップ画面も変わったな~、月が変わったな~、6月か・・・。
私も沈んだり、浮かんだり、何とか過ごしています。
是非、どこかでかピパラ会があったら良いな~。
素敵過ぎた軍服姿は、完璧すぎて、何も文句つける所なくあ~本当残念・・・。
返信する
Unknown (Lily)
2017-06-02 20:07:36
pitaさん…とうとうやってしまいましたか←お前がな
キュヒョンの入隊が夢であってほしいと願ったせいか、pitaさんにコメントした事まで夢の中の出来事にしてしまったようです
デジャヴ正解

一週間経って最後のラスを観ました
다시만나는날も聴きました
キュヒョンの歌声と最後までしっかりと歌い上げてる姿に涙が出ました
キュヒョンが泣いても泣けるけど、泣かなくても泣けますね

おすそ分け企画、気に掛けて頂きありがとうございました
その言葉だけで本当に嬉しいです
また機会がありましたらお願いしようと思います
返信する
>kekoちゃん (pita)
2017-06-04 11:47:31
あんにょーん☆彡

ほんと、無理に浮上することないよねー。
そう思うと2年あるんだし、じわじわがんばればいいわよね(笑)

そうそう、職場だけどコメントでcarrotさんも書いておられるけど、はげちゃびんのアジョシばっかりでも、おやじキラーで気に入られるから、「娘の婿に」って言われるんだぜぇーーー

ってうちらはどこまで・・
返信する
>carrotさん (pita)
2017-06-04 11:51:34
あんにょーん☆彡

ほんと、いろいろなキュヒョナの置き土産に笑ったり泣いたりですねー。
いらん心配ばっかりしちゃって、普通に現役の軍に入隊のほうが心配なかったかも。自由な時間も少ないし・・・

ま、言ってもしかたないことばっかり・・ですね。
すっきりとカウントダウンできてるかたが羨ましい・・・。
でも、同じ考えのかたも多くてちょっと安心・・・
返信する
>みーさん (pita)
2017-06-04 11:57:33
あんにょーん☆彡

ほんとにみーさんワタシのことなんでもお見通しでビックリです。そう、あの韓国版についてたカードでTOP画像変えていこうかなぁ・・って考えていたんです。そしたら案外1年が早く感じられるかなぁって。
いろいろ「うわー!」って叫びたくなりますよね。なんだかわからないモヤモヤ感です。

キュヒョナも少しは慣れたかなぁ・・
返信する
>ユリさん (pita)
2017-06-04 12:01:50
あんにょーん☆彡

ほんと、毎日いろんなキュヒョナを眺める日常はまだそんなに変化がないのに、なんだか寂しいモヤモヤ感。

軍隊から戻ってからもおそらく疑心暗鬼でモヤモヤ(笑)でしょうね。
おかしらご本人が知ったら「何言ってんだか・・」でしょうけどね(笑)
夢の続きって目をつむってもなかなか見られませんよねぇ。残念やわぁ。

返信する

コメントを投稿