Kyuhyun's voice

まひするいたさ

カンインヒョン再び(笑)とヘアスタイルあれこれ(^o^)

2014-03-18 | Weblog


こんにちはー。

世間のギュペンさんの間では、髪の毛を短くしたことと相まって、最近の肉付きのよさがますます際立ち・・・。
「どうした品川(←アメトーク!より)」並みに
「どうしたチョギュヒョン!」と、ファンの叫びが駆け巡っております

ですよねー。

ここらで、歯止めを
事務所よ注意を

前出のカンインヒョンは

今や・・・

大好きだわ、この余裕っぷり(実際のヒョンはマイクが回ってくるとかなりの目の泳ぎ具合がかわいいが・・笑)。

あー、好きなように痩せたり太ったり自分でコントロールできるヒトならそんなに心配もしないのだけど

と、ここんとこかわいいキュヒョナにダメだしばかりだわ
だってー、かまいたいんだもーん

それにしても。
キュヒョナにはロン毛カムバック!と言い続けてたけど・・・
あー、かわいい

もはや、誰これ?

えっと、かっこいい人ですね?誰ですか?


短髪流行の昨今なので、無理だろうし、別にもうキノコ頭も見慣れたけど。

短髪もキュヒョナは眉毛の形綺麗だし、似合ってると思う。
このあたりの感じは、すごくいいなぁーって。


でも、昨日出回ってたこれって最新なの?

ちがう。
ちがう。
ちがう。
ワタシのキュヒョンじゃない・・・。
きっとちがう(爆)。


明日はきっともっとかわいいキュヒョンに会えると信じて・・(泣)。
あ、SJ-M本格始動ですね。
かっこいいキュヒョナくれ(笑)。




<今日のワタシのキュヒョン>
わーーーーっ!ヽ(`⌒´)ノ



※画像お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 髪切った?Part2ともぐもぐと... | トップ | SJ-M キュヒョナに期待 (^.^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事