Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

あと少しで神戸コン~ですね~♪

2015-06-06 | Weblog
みなさま、こんにちは
ステキな週末をお迎えですか?

KRYコン横浜は無事に終わり、いったん帰ってしまわれましたね~
ワタシの大好きなスリートーンTシャツ着て・・・(笑)


コンサートのお写真見てる限りではお衣装のせいもあってか、SS6のようなムッチリムチムチくんではなかった様子。


ま、痩せてるってほどではなかったけれども。
まぁ、もうなんでもいいや、楽しみ楽しみ
これは、ブロマイドか何かのお写真?
かっこよく撮れてるわぁ~。


横浜の様子はその後もチラチラと見ましたが、センターステージで歌うことも多そうだなぁー。
一列目っていっても、どうやら3人並びのときはキュヒョナは真ん中が多そうで、ワタシたちの席は「リョウクちゃん神席」かもしれないです、さすがR美さんが取られただけあって( ´艸`)。
と、思っていたら、こちらでお誘いくださったうえぎゅさんからチケットのご連絡いただき、こちらがまたアリーナをご準備いただき、番号からセンターステージ近くではないかと・・・
みなさん、本当に良いお席当たられるのねぇ・・。
ワタクシ自分でとったのはスタンドばっかりなのに(笑)、みなさまお世話になり本当にありがとうございます

その上、EXOのチケットまで取れたそうで・・・(爆)。←この期に及んで浮気モノ

ワタシのチケ運は今年で終了のような感じですね~

さーて、そんなわけで、絶対ウチワ必須ですから、なんて言葉を書いたらいいかなぁ。
せっかく見てもらえる可能性があるんならウチワでなくてもいいんではないか・・と先週仕事終わりにヨドバシへ行って、ウチワと一緒にあるグッズを買ってきました。
できあがったら載せようかな・・・

とりあえず、そろそろホテルへ送る洋服なんかも準備しなくては行けないのだけど、ワタクシ明日も大事な用事があって、仕事もそっちのけで、そちらの準備。
明日、それが終われば、キュヒョナへまっしぐらになって準備します。

来週はもう仕事が手につかないだろうと、その分もだいたいの準備は済ませておきました。
あとは、体調に気をつけるだけ。
いささか、胸いっぱい感が強くなっていて、あまりお腹が減らないような気がするのは、気のせいかしら・・オホホ。
お酒も控えなくっちゃ・・少しだけ(笑)。

ああ、月曜くらいからいよいよ緊張してきそうです。ヤダー(笑)。
仲良しオンニたちに、「失神しないように」といわれたんですが、もう歳なので失神どころか失禁しそうだわ・・・←おいっ。

では、明日の用事に備えて、この辺で~
みなさま、急激に寒いので、お風邪などひかれませんようにね~アンニョーン

指折り数えて、生キュヒョンを待ちたいと思います~




<今日のワタシのキュヒョンと兄さんとリョング~>
待ってろよっ!と!





※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです〓 (みもざ)
2015-06-06 22:24:43
お久しぶりです京セラでちょこっとお会いしました、みもざです。

お元気ですか~?

神戸公演近づいて来ましたね~楽しみで堪らないでしょ?フフフそれも神席とか!羨ましすぎる

私は横浜公演 行って来ました。やっとこ取れたが立見席とスタンド最上段という運の無さ!

でも初日の立見席が 思いのほか ステージに近くてウリきゅひょな大きく(太ってるではないフフフ)見えました

たしかに黒めな衣装のおかげもあるかと思いますが、お腹周りが一時期に比べてスッキリして見えましたよん。

最前列で、しかと確認お願いします!

ウリきゅひょな、とーっても日本語頑張ってましたよ
あのプロマイド風のお写真は ELFの大抽選会で当たるものです。

是非きゅひょなを引き当ててくださいませ~

私は初日きゅひょな、二日めにウギのを頂きました。
4日間の神戸公演、KRYのメンボの喉がちょっと心配ですが素敵な公演になるよう祈ってまーす、

P.S.私、次は名古屋(3日間)へ参ります。神戸は最初に当たらず、諦めちゃいました。
返信する
>みもざさん (pita)
2015-06-06 23:20:24
お久しぶりですー。
以心伝心。ちょうど、グッズのこと考えていて、みもざさんとお会いしたこと思い出していたんですよ!今回は来られないのかなぁーって( ´艸`)。
今回はワタシはお友達の強運で良いお席に座らせていただけますが、いっつもほんと、後ろの方が近い感じですよ(笑)。もう、それに慣れてるっていうか。
今回はじっくりジットリ舐めまわすように、眺めてきますね(笑)。

名古屋3daysですね!楽しんでくださいね。

コメント嬉しかったです。ありがとー♪
返信する
こんにちは (兵庫県S子)
2015-06-07 13:06:54
ピタさんこんにちは~
以前誰ペンアンケートの記事ににコメさせて頂いたことのあるギュペンの兵庫県S子です。
その後もこっそり覗かせて頂いておりますU+2661

神戸公演1列目と見まして、いてもたってもいられずコメントします◎
わたしもアリーナ1列目やってきました!
封筒を開けて絶句しました…汗
それからずっとふわふわそわそわしています~
きっとピタさんも同じ気持ちだと思います。
神戸もうすぐですねU+2661
共にギュを堪能しましょうね^ ^
うちわ見てくれますようにU+2661
返信する
>S子さん (pita)
2015-06-07 17:55:25
お久しぶりです!!
アラサーS子さんですね?
ひゃー、一列目来ましたか☆☆
今、このブログのお客様いい流れですね?あ、ワタシの力はまったく関係ないですね?(笑)。
そわそわ・・・ほんと、そわそわします。何してても、手につかないっていうか。
うちわを見て欲しい気もしますが、それよりもやっぱり肉眼でガン見できる嬉しさでしょうか?(爆)。きゃー。
お互い楽しみましょーーー♪♪
コメント嬉しいです。また感想など~遊びに来てください(^^♪
返信する

コメントを投稿