Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

さぁ、週末☆彡

2017-06-09 | Weblog
こんばんはー。

今週はほんと、なんかストレスのたまった一週間でしたが、それも週末。
うむ。
来週はまたニュートラルな気持ちで仕事に行ってがんばろー。

って、思ってたけど、今日仕事終わってビール飲んでいたら、

※削除※

でも、がんばりまーす

さて、おうちに帰ってきたらば東北のカピバラさんつっちい隊員さまからいろいろとおいしいそうなものをお届けいただき、ありがとうございます。
そして、こんな素敵な日本酒のパッケージ・・うふん

「くどき上手」ですって。
あああああんキュヒョナ・・・どうしてるかなぁ・・

さぁ、みなさん良い週末をお迎えください





<今日のワタシのキュヒョン>
・・・くどき上手て・・・



6/9 가르치다 教える(カルチダ)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>つっちぃさん (pita)
2017-06-10 21:24:52
こんばんはー。

くどき上手・・・絵も素敵ですよwww。
キュヒョナはおでこ出してもかわいいから、日本の時代劇のちょっと遊び人の若旦那なんて似合いそうだわ・・クフフ。

お仕事してるとほーんと、いろいろありますよね。そんなときは、おいしいお酒とキュヒョナを見て乗り切りましょう。
おいしいものいろいろとありがとうございました~ぼちぼち楽しんでいただきますね
>nonkoさん (pita)
2017-06-10 21:18:33
こんばんはー☆

くどき上手にくどかれたいものですね・・(笑)。いや、積極的にくどいてしまいそうな自分がいます・・・
あああ、本当に一緒に飲めたらなぁ・・・夢だわホント。

つながっている青空を見ると、なぜか今は物悲しい・・・
こんばんは🌟 (つっちぃ)
2017-06-10 19:50:56
pitaさん、こんばんは🎵

お仕事してると、色々ありますよね~
実は私も…今日仕事だったんですけど、モヤモヤした気持ちで帰って来ました😡

⚡イライラ⚡してる時に食事すると、満腹中枢がおかしくなるのか、いつもの倍食べても満足しないんですよね~😅私だけかなぁ…

やっぱりこんな時はアルコールに限りますよね~😂(今日は寒いので芋焼酎お湯割りです❗)

pitaさんも負けず頑張ってください👍
来週は私もリセットして出勤しま~す😄

「くどき上手」…いつも見てるので何とも思わなかった😅キュヒョンに重ねるなんてさすがpitaさん❤
あのラベル…何か…ハズカシイ😁
Unknown (nonko)
2017-06-10 10:55:38
くどき上手て…いいネーミングのお酒ですね。
まさに、知らず知らずに世界中の女子をあま〜い歌声で口説いてるキュヒョンのことやん。罪なオトコだ、やっぱり!
キュヒョンと一緒に飲んで口説かれたいなぁ…妄想広がるな〜(笑)

今日の大阪は気持ちいいお天気ですね。
キュヒョンと繋がってる空など眺めてゆっくり過ごしてくださいね。

コメントを投稿