Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

準備、準備(*^_^*)

2012-12-22 | Weblog
家事をこなしながら、ようやくいろいろと作業できているpitaです。こんにちは

まずは、面倒なことから済ませてしまおうと(笑)、義母・義父用の年賀状から印刷。
それを印刷しつつ、お天気が悪くて大量にたまった洗濯物をどんどんと洗濯。

次に宅配で届いている荷物を開梱したり、必要があって買ったまま袋に入っているものを整理。
ファンクラブ経由のKRYのグッズも無事に間に合いました。Tシャツとキーホルダーを購入
バッドバツ丸くんもサンタ帽にスタンバイ



懸案のボードも貼り付け用の用紙は印刷完成



周りをポインセチアで囲んでクリスマス仕様にしました
リョウクとイェソンのをお友達に持たせよう(笑)。

もしも当日このサンタ帽やボードに気づかれた方、いらっしゃいましたら、
「ほら、あれpitaだよ・・・」ってこっそり指ささずに(笑)、ぜひお声をおかけくださーい

さぁこれで、ちょっと一安心
明日何かイレギュラーなことが起きても安心だわ



何日も外食が続いたせいで、ちょっとお腹がお疲れモード。
中華→韓国(タンマッカリ?タッカンマリ?)→天ぷら と来たので、かなりヘビー(笑)。
お酒もけっこう飲んでることになるだって、どれも飲み放題付を頼んでるからね(笑)、ついつい・・ね
今日は粗食にしよう・・・

今から掃除機かけて、アイロンかけます。
あーあ、主婦って面倒くさいなぁ~、でも楽しみあるからガンバロー


<今日のワタシのキュヒョン>

キュヒョンというかKRY
デビューCDも予約しました。キュヒョナのカード欲しさにたくさん買うのはやめようと思ってるんですけどね・・・。
でも、わかんない(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだね (noburin)
2012-12-23 22:48:38
今日はゆっくりデトックスしてすっきりかな(*^_^*)
いよいよ ごたいめーん だね
2012年 ステキなクリスマスの思い出をつくってきて!!
緊張!(笑) (pita)
2012-12-23 23:07:42
ありがとう!変な緊張感でいっぱいです(*_*)。今晩眠れるかなぁとか、明日ちゃんと無事に会場にたどり着けるかなぁとか・・・パボやわ。
レポとか読むと、かなり楽しいみたいなので、ワクワクです!

コメントを投稿