マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

かなりいたいけどがまんする!

キュヒョン三昧できるぞ・・・Devil組~\(^o^)/(笑)

2015-08-14 | Weblog
あんにょーん。
お盆休み真っ只中ですね

いっつもウチに義弟家族がやってきて行なわれるお盆の食事会が今年は
無くなりました!!
いやっほーーーーーい(笑)


6月に喜寿のお祝いが臨時にあったことや、義弟の都合がつかなかったりで、急遽無くなったぁあああああ。
やったぁああああああ

もう、いろいろハッピー
やらなきゃいけない仕事もないし、やっとキュヒョン三昧か?
PCがまた壊れなきゃいいけど、FANCAM見まくるぞぉーーーー(笑)
昼からビール飲むぞぉーー
とりあえず、来週までは本格的にダラダラすることを誓います

んで、先日やまぴさんとはシャンパンやワインでおいしいイタリアン食べながら延々とSJバナシ・・・( ´艸`)。
ま、詳しくは・・・・ここには書けないわっ
やっぱり普段お互いにSJについて語るチングが周りにいないので、こうしてあれこれ話せるのって本当に楽しい。
いつも思うけど、ドームいっぱいのペンは普段どこにいるのかってことだわ、ホンマ
SMTのときにグッズをお願いしたりもして、いろいろホントありがとうです
そのお礼に兄さんのトレカ持っていったんですが、逆にSMtheBalladのキュヒョンの映ってるトレカいただき、感激~ありがとうございました



それから結構知ってる方多いかなと思ってたんですが、やまぴさん見られたことなかったので、ぜひにとyoutube視聴をお勧めしたのが、「総統閣下シリーズ」(笑)
まだご覧になってないかたは、夏休みに腹抱えて笑ってください
youtubeで「総統閣下」で検索すると山ほど出てくるので、オススメは「総統閣下はsmtown live in tokyoにお怒りのようです」と「総統閣下はSJにお怒りのようです」是非(笑)

やー今日は昼から何を見ようかなぁ・・・。
妄想膨らむ午後であります(爆)

「Devil」組シリーズもたっぷり考える時間あるわ(笑)
ワタシの妄想での家族構成。
組長の本妻さんのご長男はハンギョン坊ちゃん。
ハンギョンさんは中国、蛇頭との抗争に巻き込まれ中国で行方不明てことにしよう・・←ヲイッ
次男がキュヒョン坊ちゃんね。
しかし、キュヒョン坊ちゃんが生まれる前に愛人さんとの間にシウォン坊ちゃん誕生。
愛人さんが亡くなられたあと、米国の大学へ行かれてた・・(笑)
哀愁ただよう背中がかっこよすぎてひくわ・・(笑)

義兄弟ではあるが、昔からキュヒョン坊ちゃんとは良好な関係(笑)
シウォンさんの留学先へ遊びに行ったときのキュヒョン坊ちゃん

シウォンさんは最近韓国へお戻りに。
カンイン「キュヒョン坊ちゃんもすっかりオトナになられたでしょう?」
シウォン「いやいやまだまだカワイイもんですよ。」

キュヒョンが小さい頃はお遊戯会の衣装だって着せてあげたくらい仲がいいのだ(笑)


なんてね。
いくらでも作れるわ(爆)

ヒチョル(舎弟1)「友好的なイベントと聞いていたのに、Angel組のヤツの嫌がらせの数々・・・。むかつく。」
カンイン(舎弟2)「ですな。ここは一発!名刺がわりに行っときますか、キュヒョン坊ち・・・いや、若頭!」
キュヒョン坊ちゃん「ヤダよ!聞いてないよ!ねぇ、トゥギヒョン・・・かわりに行って来てぇ・・・。」
若頭補佐イトゥク「・・・いや、今日はそーいうの無いと思ってたんで、半ズボン履いちゃってるんで・・ちょっと・・・。」

 ↑ カンインさん…はまりすぎ(爆)

と、妄想だけで一日遊べちゃいそうですので、ひとまずこの辺で~

みなさんものんびりできているといいなぁー




<今日のワタシのキュヒョンとリョウク>
なんの脈絡もないけど、見つけた写真があまりにもかわいくて・・・・
あ、組構成員のマンネのリョウクとは幼なじみ…ね(^。^)




※お写真お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« カッコイイところも・・・(^^♪ | トップ | Kいろいろ三昧・・でした(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてまーす(笑) (miki)
2015-08-17 13:54:51
pitaさん、お久しぶりです。
お盆はラッキーな展開だったのですね~^^;

私は反対にお盆前からウォシュレットから水漏れし、自分がやると言った夫がなかなか動かず
長男が彼女を連れて帰省する前日にやっと取り替えました。一泊したので日頃の怠慢で
とっ散らかっていたので夫の大昔の書類を含め捨ててもいい荷物の(笑)大移動と大掃除。
もう年末しなくてもいいレベル(精神的に・笑)
2人が帰ってからはあっという間に普段のように逆戻りです。捨ててほしいのに~。
ずっと1人になれず休んだ気がしません(笑)
>mikiさん (pita)
2015-08-17 15:32:07
お久しぶりでーーーす(笑)。
苦行へは行かれなかったのですね?でも、おうちで苦行でしたか?
ワタシはなんとか今年はラッキーで・・・。っていうか、もういい歳なんだから自由に過ごしたいですよねぇ。いつまでも主婦にとってはお盆休みは「休み」ではないって、どうなの・・・ですよね。
息子さま相変わらずビッグベンのカレに似てらっしゃるかしら?彼女と仲良くしてらっしゃるのね~♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事