Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

らめん一杯でいっぱいの愛ww

2016-09-08 | Weblog
おはよーです


やー、昨日のキュヒョナのTwitterのらめん騒動は、すごかったですね~。
まさにワタシ昨日写真をあげたとこですが、ペンのオンナ心をわしづかみにする、この

ホスト感(爆)
ギュペンたち手のひらの上で転がされる転がされる・・・www
お湯沸かしてるのかしら?
野菜ちゃんと切れてるかしら?
キュンキュンしながら・・
お風呂も入らず、らめんの出来上がりの認証ショットを待つぎゅぺん・・・ww

日本のペンちゃんのソンムルなのか、天理スタミナラーメン。
関西の方にはおなじみのものだと思うけど・・・。
これ食べて帰ってきたときのオットは部屋に入ってきた途端、「食べて来たやろ!」ってわかるし、翌日までくさいです・・・ニンニク臭・・・(爆)
それにインスタントのものはわかりませんが、お店で食べると胃腸の弱い人はやられるくらいパンチが効いてるそうです。
でも、おいしいというね・・・

キュヒョナの作ったのとても上手にできてたけど、おいしかったかな?

キャプションが秀逸でしたね~ほんと、すごいわ
「成功!!! ありがとう いま きみの おくる あいの らめんは、かけがえのない らめん とどけたい」(by Selebration替歌)
一緒に食べた~い
(ちなみにワタシもおうちでらめんのときは、キャベツと豚肉、あとはもやしとネギね←あ、どうでもいいですか?ww)

そして今日はキュヒョナはくさいかな?(笑)
韓国の人は普段からキムチ食べてるから慣れてるか?

日本語で聞いてくれたり、お返事返してくれたり、日本のペンちゃんは世界中のギュペンちゃんからきっと羨ましがられたよね
いつもソロツアーとかでも、ときどき申し訳ないと思うくらい日本のペンちゃんは恵まれてると思う。
人気をわかってて、たまにだけど、こうしてすごいのを投下してくれるから、ますますペンちゃんはたまりませんね

で、ワタシはTwitterのアカウントは持ってないので、読むだけですが、誰かキュヒョナに言ってくれたんでしょうね
「そのらめんはその時間に食べるの危険」って(笑)
しかもだ
まさかのうなぎも一緒に食べようとかしてたんか?
どんだけのカロリーと精力が・・・・
キュヒョンくん夜寝られねーぞ(笑)



とまぁ、限りなくネタが考えられるらめん騒動でした(笑)


今日は午後から後期のお仕事の打合せ・・・。
頭がまったく仕事から離れている・・・。
ぼんやり~となりそうです

では、お天気が不順ですが、みなさんお気をつけて~



<業務連絡>
クイズのお答え訂正された方は最初の分のコメントは削除させていただきますね。
番号をふるので、お一人お一つにしたいので、すみません
訂正は全然オッケーです(*^_^*)



<今日のワタシのキュヒョン>
はー、おいしかった
満腹、満腹・・・


たまにはいいよね~


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンに翻弄された一人です(笑)! (山田姉さん)
2016-09-08 13:08:41
pita さん、こんにちは。ボチボチお仕事の打ち合わせに行かれてますかね。
昨夜は、ぎゅっちゃんのラーメン作りに翻弄された一人です(笑)。主婦業しろ~ってね(笑)。

「ピポン」って、1つ目のツイートに「きゃ~。」となり、2つ、3つと質問があり、その後、だいぶたって「成功」って(笑)。「すご~い。美味しそう~。」と誉めてさしあげました(笑)。が、「夜にラーメンはどうなん?」と、チクリとつぶやいときました。今夜は寝ないつもりなのか?と。あと、「うなぎはどうなったん?」とも、聞いときました。
まんまと寝る時間がずれ込んだ、ダメダメなぎゅペンでした(笑)。
またまた、ファンをメロメロにしたぎゅっちゃんでした。
10月に来日した際は、ラーメン作りの話するかな???
返信する
Unknown (nonko)
2016-09-08 14:40:02
もうキュヒョンって…ほんとズルい男ですね。またズボズボとキュヒョン沼へ〜!笑
世界中のギュペンがマンネのらめんづくりを見守るなんて…オモシロイやんか!こんなこと思いついたキュヒョンがやっぱり好きだわ!
あの替え歌バッチリだし!(いつ考えたのか聞いてみたい 笑)
昨日は寝るまで思い出してはニヤニヤしてました。

部屋着でメガネかけて説明読んでわからないからツイで聞いて教えてもらって、出来た〜!ってらめん食べたらメガネ曇って…外して食べてと想像。あーー横で見たい!笑
天理スタミナらめん、男の人は好きですよね〜。今度お店見かけたら1人でニヤけそうです。笑
返信する
Unknown (みー)
2016-09-08 18:39:29
まさか、天理スタミナラーメンが[あいのらめん、かけがえのないらめん]になるとは~(๑º ロ º๑)!!
www
私もTwitterは、見せていただくのみですがテンション上がりました⤴

実家が奈良なので大変嬉しゅうございます♡♡
(車の屋台の頃から食べに行ってました^^;)
久々に食べたくなりました~←胃が受け付けるかビミョーなお年頃ですが(笑)
キュヒョナのんは、味が違うのかな~スープの色がうん?って←ワカチコワカチコですねwww
頑張って作ろうと、ぎゅペンに呟くキュヒョナがいいです♡好き過ぎる~♡♡♡
それか一緒に作るお世話係やっぱ要るんちゃいますかね~←|ω・)ㄘラッ♡

そして、ホストぎゅの隣空いてますね~←
お高そうです( ̄▽ ̄)
返信する
>山田姉さん (pita)
2016-09-09 10:35:50
こんにちは

本当に、やられちゃいましたよねー。
かわいすぎる、やり取り。
翻弄されまくりですよね(笑)
ペンを翻訳機がわりにするホストですわよ(笑)

ま、元気みたいで何よりですよね。
タイでのお仕事で見られるのかな?楽しみですね
返信する
>nonkoさん (pita)
2016-09-09 10:52:51
こんにちは

ほんと、キュヒョンに踊らされちゃいますよね~
ワタシも裏読みズキだから、あの替え歌いつ考えた?前もってか?とかいろいろ考えましたよ。・・・クフフ。
でも、やっぱり自分の歌だから日本語の意味もちゃんとわかってくれてるんだな・・ってうれしくなりました。
妄想ふくらみますよねー。
メガネくもって・・・ってリアル・・・
いとおしすぎる・・・
返信する
>みーさん (pita)
2016-09-09 11:02:41
こんにちは

奈良のご出身?天理スタミナらーめんがこんなに話題になる日が来るとは・・・ですよねー

さっそく通販ではアクセスも混雑しているようで、きっと天理らーめんも「何事?」と驚いているでしょうね?
ヨンソクマネさんと作っていたのと違うかなぁ?とか思ったり~
返信する

コメントを投稿