Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ0215

2018-02-15 | Weblog
仕事終了
やったーーーー

今日は朝からしっかりと作業をして、12時前には16個のファイルを全部メールに添付して送信ボタンをカチッと

ホッとひといき・・・とはいかずに、あさっての法事に向けての数々の手配の電話や買い物等をぬかりなく・・・・できているのだろうか・・・心配だ。

そして夕方に美容院に行って、とりあえず用事は終わったぞ~

来週から何をするかは法事が終わったら考えようっと

美容院でスマートフォンを取り出し、ゲームを見てみると、もうすでに新しいイベントが

温泉ですと??

温泉と言えばキュヒョン!!
キュヒョンと言えば温泉!!(爆)


こんな感じかしら?
ワクワク
何々、バスローブを買って温泉へ行こうとな?
アイスホッケーの衣装はあきらめたため、今月まだ課金せずに(笑)ジェムはまだ保有。
さっそくバスローブを買ってみる←買うんかい!!
で、購入して温泉コースへ行くと、キュヒョナがササっとお着替え。
一瞬上半身が裸になるのですが・・・目を凝らしてたけど瞬時にバスローブに着替えやがった←オイッ、悪い言葉!!
で、温泉へ行くと、なんと!!!


脱がへんのかいっ!大爆笑

しかもアヒルのおもちゃとか・・・・。
子供だまし。
詐欺だ!!
ジェム返せ!!

しかたないので、温泉からあがらせて、手持ちの短パンを下にはかせて躍らせてみて(爆)バスロープからのぞく太ももを眺めてみたりしました。何やってんだろwww

そして、この白いバスローブを2着買うと、ブルーのバスローブに変えられるとか。
んー。ブルーのバスローブいいかなぁ?どうせ着たまま温泉入るんでしょ?

あっ・・・これはなかなかいいじゃないですか。なんかいい・・

なかなか良いシチュエーション

ばかなオトナでごめんよ、おやすみキュヒョナ(笑)
ではまた明日






<今日のワタシのキュヒョン>



※お写真お借りしました。ありがとうございます。