Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

スタイリスト気分を・・・(^^

2016-12-08 | Weblog
こんにちは

昨日はゲームのキュヒョンさんに代わりにしゃべってもらいましたww
露出が少なめになってきたので、その分カレに活躍してもらおうかな・・・。

ラジオスターのこのベストはかわいかったですね

うん、普通のかわいい格好。
それでいいです(笑)(スタンドカラーやろうけどな、下の白いシャツは・・ww)

水曜日って朝、6時半くらいには家を出て遠い大学まで出かけるんですが、電車を乗りついで1時間強かかるので、一番忙しい日なんだけど、電車に乗ってる間はゲームをずっとしていられますね(笑)。
もう本を読まなくなって久しいし音楽をボーっと聴いてることが多かったんですが、しばらくは通勤時間が長いことが苦にならなくなりそうです

なので、昨日はいろいろと新しい発見もあり、お洋服が増えましたね~
靴は本当に自分とかが履くとなったら水色(ブルー?)は選択肢にはまず無い色ですがww、ゲームの中なら靴の面積が小さいのでこれくらい派手だとかわいいと思ったんですが、いかがでしょう?

ごきげんで、投げキッスしてますよ(笑)

革のブーツも手にいれたいと思ってますが、お高いの。
でもカッコイイので、革のハーフブーツと、コートのカッコイイのを手に入れるべくせっせと料理作ってがんばります

あ、ご心配いただいたようですが、ちゃんと食べさせてますからね
だんだんここのキュヒョンちゃんに愛着が沸いてくださってるかな?
ご飯のエネルギー100%と眠りのエネルギー90くらいが満タンに近いほどご機嫌で、お仕事にも行ってくれますが、減ってくるとヤサグレます。
眠りのことを忘れると、今度は「眠りたい」ばっかり言います。
「眠たいよ。」
「眠らないと仕事いけないよ。」
「ねぇ、休ませて。」
これも無視してると「見ただけで疲れてるとわからない?」とかきつく言われますww
こえーよ、キュヒョン(笑)



こうしてキッチンで何を食べさせてもらえるか、手をたたいて待ってるキュヒョンさんはかわいいですね。
下にワタシが作っておいた食品がずらっと並んでおりますが、一品か二品で満腹になります。
食材はいろいろな方法でもらえたり買えるので、クッキングの部屋で使ってない食材でお料理を作って売りにいったわけです。

まだまだ発見がありそうですね。

ちなみにゲームの「お知らせ」で、年末までにランキング一位になったらSMエンタの関連施設巡る韓国旅行にペアで二名ご招待ですって
飛行機と二泊三日の旅行代金がプレゼントなんだって
ちっ。
やっぱりこのゲームも事務所がからんでるんだな・・
一位になるのが、どれくらい課金しないとなれるかわからないのが、怖いよね
特に「もしかしたら?」っていうランクにいる人とか、最後競うんだろうなぁ・・・・・・

とりあえず、まったく関係ないランクなのでキラクに遊びたいと思います。

そろそろ年末に向けて片付けなどもしてるのですが、SJ及びキュヒョンさんのポスターをどうにかしたいんですが、みなさんお部屋に貼ってるの?
どうしてらっしゃいます?お知恵拝借したいです。

ではでは






<今日のワタシのキュヒョン>
韓国も寒いよね・・・。
風邪ひかないでねぇ・・・・




※お写真お借りしました。ありがとうございます。