Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ステキなキュヒョナ☆

2016-11-17 | Weblog
항상 보러와 주셔서 감사합니다

こんにちはー。

キュヒョナ
ファッション雑誌?
スタイリストは専属ですよね、雑誌の

さすが!
ほんと、こういうの待ってた
歌番組でもこういう感じでいいのにねぇ
上下とも、いいわぁ。
似合ってる。
品の良さが生かされてる~
なんでテレビだと白の綿パンとかに黒の革靴とかで出すかなぁ・・・←あ、もう黙ります(笑)
ほんと、ステキ
こんな服装のキュヒョナとおデートしたい


チェックでもこの前のスーツとエライ違いだわ。
ま、ちょっと高度なオシャレ具合だけど、いい顔で撮ってもらってる。
フッフー
笑ってないキュヒョナ、大好物ww
カコイー


あ、最初、いきなりの韓国語で、すいません(笑)
この間からの韓国のアクセスがその後も日曜だったか、夜中の2時から4時くらいの間にあったので、また来てくれたら・・と思って。
一応、「いつも見に来てくれてありがとう。」と書いてみました

夜中のアクセスとかは、順次繰り上がっていって管理画面でも全部は見られないので(有料のツールとかはつけてないので、ブログ書くときにそのページを通るときに見るくらいなんで)、今まで気付いていないことが多かったのか!
と、最近朝起きたときに、見ています(笑)
で、夜中に韓国からあるのをチェックしました(笑)ゲッツ
他にもメキシコやイタリアも見つけたよ(笑)

きっとキュヒョンさんのファンだよね←キュヒョンさんでももちろんいいよ
って、勝手に妄想たくましくなってるんですがww
ワタシはおもにWeb見るときはGooglChromeを使うんですが、よその国のサイトを検索したら翻訳しますか?みたいに聞いてくれて、大雑把な翻訳してくれるときもあるんだけど、ワタシのこんなおっぺけぺなサイトだとどんな風に翻訳されたりするんだろうか。
怖いわ~。
カピバラとかおサルさんの写真出てくるし・・・
ま、いいや(笑)
ククク・・・


では、また明日~





<今日のワタシのキュヒョン>
キャッ!!
て、とっさに胸隠す・・・なんで?(爆)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。