Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

出たよ久々のおやじごろし・・・( ´艸`)

2016-09-09 | Weblog
こんばんは

昨日は仕事の打合せは二の次で・・・(笑)
いつもの仲良し同僚と久々に4人でこちらもいつものグランフロントのワイン館
ワイン館なんだけど、とりあえずはビール頼むイヤな客ね(笑)
2杯飲んで落ち着いてからみんなでボトルで。
今までも頼んだことのある、席の横に大きなチーズ持ってきてくれて、バーっと火をつけてチーズを溶かしてリゾット作ってくれるメニューが、バージョンアップしていてトリュフとフォアグラ乗せに
これが、めっちゃおいしくて・・・・
感動のうまさ・・・
ぜひぜひ、大阪へ来てご飯ご一緒にってときは、みなさまお連れしたいと思います

さーて、タイへと行かれたキュヒョンさん。
出ましたよ・・・おメメに星が・・・
こんな笑顔で

ヒョン、オレンマニエヨ~(お久しぶりです)

オヤジ転がし、絶賛発動中

オジサマもキュン(笑)

それにしても、どこのスイッチ押したらこんなお顔できるのかしら・・・(笑)
ああ、かわいい

珍しくSPさんつきなのね。





キュヒョナでも178cmはあると思うのだけど、みなさん背が高いですねー

前回と同じくヨンソクマネさんとタイか~


あ、横道それますが、今見てる韓国ドラマのこの方を見るたび、ヨンソクマネを思い出してしまう。
なんとなく・・(笑)




え?ヨンソクマネを思い出してるの?

まーね(笑)

テクテク

とりあえずデニムは最近これをご愛用のようで、一安心←(笑)


まずはまたステキなキュヒョナが明日は見られるかと思うとワクワクでーす♪


みなさま良い週末を~





<今日のワタシのキュヒョン>
この手の表情が確かにアラフォー・・・www




※お写真お借りしました。ありがとうございます。