Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

らめん一杯でいっぱいの愛ww

2016-09-08 | Weblog
おはよーです


やー、昨日のキュヒョナのTwitterのらめん騒動は、すごかったですね~。
まさにワタシ昨日写真をあげたとこですが、ペンのオンナ心をわしづかみにする、この

ホスト感(爆)
ギュペンたち手のひらの上で転がされる転がされる・・・www
お湯沸かしてるのかしら?
野菜ちゃんと切れてるかしら?
キュンキュンしながら・・
お風呂も入らず、らめんの出来上がりの認証ショットを待つぎゅぺん・・・ww

日本のペンちゃんのソンムルなのか、天理スタミナラーメン。
関西の方にはおなじみのものだと思うけど・・・。
これ食べて帰ってきたときのオットは部屋に入ってきた途端、「食べて来たやろ!」ってわかるし、翌日までくさいです・・・ニンニク臭・・・(爆)
それにインスタントのものはわかりませんが、お店で食べると胃腸の弱い人はやられるくらいパンチが効いてるそうです。
でも、おいしいというね・・・

キュヒョナの作ったのとても上手にできてたけど、おいしかったかな?

キャプションが秀逸でしたね~ほんと、すごいわ
「成功!!! ありがとう いま きみの おくる あいの らめんは、かけがえのない らめん とどけたい」(by Selebration替歌)
一緒に食べた~い
(ちなみにワタシもおうちでらめんのときは、キャベツと豚肉、あとはもやしとネギね←あ、どうでもいいですか?ww)

そして今日はキュヒョナはくさいかな?(笑)
韓国の人は普段からキムチ食べてるから慣れてるか?

日本語で聞いてくれたり、お返事返してくれたり、日本のペンちゃんは世界中のギュペンちゃんからきっと羨ましがられたよね
いつもソロツアーとかでも、ときどき申し訳ないと思うくらい日本のペンちゃんは恵まれてると思う。
人気をわかってて、たまにだけど、こうしてすごいのを投下してくれるから、ますますペンちゃんはたまりませんね

で、ワタシはTwitterのアカウントは持ってないので、読むだけですが、誰かキュヒョナに言ってくれたんでしょうね
「そのらめんはその時間に食べるの危険」って(笑)
しかもだ
まさかのうなぎも一緒に食べようとかしてたんか?
どんだけのカロリーと精力が・・・・
キュヒョンくん夜寝られねーぞ(笑)



とまぁ、限りなくネタが考えられるらめん騒動でした(笑)


今日は午後から後期のお仕事の打合せ・・・。
頭がまったく仕事から離れている・・・。
ぼんやり~となりそうです

では、お天気が不順ですが、みなさんお気をつけて~



<業務連絡>
クイズのお答え訂正された方は最初の分のコメントは削除させていただきますね。
番号をふるので、お一人お一つにしたいので、すみません
訂正は全然オッケーです(*^_^*)



<今日のワタシのキュヒョン>
はー、おいしかった
満腹、満腹・・・


たまにはいいよね~


※お写真お借りしました。ありがとうございます。