マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

かなりいたいけどがまんする!

明日はα-nationですねー♪

2015-08-28 | Weblog
こんばんはー。

キュヒョナの来日のお写真待ってたんですが、KRYメンバー見つからず・・・
もう来てるよね?
金浦のお写真、まだかなまだかなぁー。

明日行かれる方は楽しんできてください
ライビュもそもそもあるって気付いたのも遅かったし、いつも行く映画館やってないし・・
残念だわ、ホント


さて、今朝はSMTの映画のバックステージの映像やらなにやら流れていて・・・ひぃーって(笑)
キュヒョナのペンさんはもう見られたと思いますが
以前に見たのはこれでしたよね?


はい、↓ バクステで撮られてるぅ・・
何しとるww
バカップルを前にもう目あいて寝てるヒョッくんにウケる・・・(爆)←ワチャワチャしてる楽屋で置物のよう(笑) 
一瞬にしてこのテンションにできるヒョッくんに釘付け・・・じゃなくって、キュヒョナ
ツイッターとかにあげろや~、綺麗な写真(笑)

だから、何こそこそしとる、あげろや、キュヒョナ(笑)

Vで見ましたが、キュヒョナったら一人でセルカ撮ってたり、髪の毛を整えたり、もう満更でもない感満載っ。ケラケラケラ。

しかも、シウォンさんがひつこいからって・・・
「あっちに行って」・・・爆笑
そして後ろのヒョッくん・・・もう・・・(笑)
スタッフさんたち、聞いてないふりしすぎ。
シウォンさんつれなくされても、ニヤケすぎ・・・(笑)。

このツンデレ加減  女子力高すぎて泣けた・・・・(爆)


あー、おもしろかった


あ、金浦空港出発のキュヒョナがありました。


じっくり見たけど、特に・・・可も無く不可も無く・・・か・・(爆)
イキイキと女装してるテンションとはえらく違うね・・・ww

あ、そうそう。
今さらなんですが、DEVILのアルバムを最後までちゃんと聞いたのって、ウォークマンに入れて電車の中が初めてだったのですね。
あの最後のリレーメッセージで、キュヒョナの声があまりにも、甘くて・・・電車の中で「うふん・・」って声出してしまったのよねぇ・・・。
キモイおばちゃんやったやろうねぇ
周りの人に陳謝だわ。
しかも、その後のリョウクちゃんが、「ウウン・・・シウォニヒョーン・・・」って言うところが、かわいすぎて再び「うふん・・・」って言ったのよねぇ・・・


では、今日はここまでー
SJのみなさん、明日はがんばってねぇ~





<今日のワタシのキュヒョン>
も、女装大好きっ


でしょうね



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加