マシケンチャナヨ?~Love Kyuhyun~

かなりいたいけどがまんする!

SMTライビュその3

2015-08-04 | Weblog
お待たせしております←え?待ってない?(爆)
その3でございますよ。

はいワタクシがもたもたしておる間に、行ったと思っていたキュヒョナたちLAから帰ってきておられますね。
しかも・・・
キュ「オンマのやつ、この服にどう突っ込むかな~ワクワク」
ボーダーに見せかけて

いや、後ろからだと白無地?

じゃーーーん、どうこれ





スルーします


なんやとー。



と、コントはここまでにして、SMTの感想の続きを(笑)
そろそろキュヒョナの出番についても触れようか・・・(笑)

☆Boleroはなかなかの感動でした。
チャンミンの熱唱も感動的だったし、チェンくんもがんばってたし上手かったし、何よりキュヒョナが丁寧に心を込めて歌ってる姿に酔いしれました
ワタシは基本的にファン同士のあれこれ批判的なことにあまり関心はないんですが、ボレロのつづりを確認しようとネットを見た際に、チラッとユノペンさんや東方神起、旧東方神起のファンの方には「歌って欲しくなかった」的な意見があるのを見ました。そうだったのね
ワタシは五人の東方神起って紅白でしか見たことないレベルで、好き・・って思ったのが二人になってからだから、そのあたりの事情は良くわからないし、いろいろな意見があって当然。
本気で好きになったらイタイこと言ってしまうのもお互いさまなので、今回もそういう意見があってもしかたないと思います。
そんな中で、キュヒョナがけっして「へたくそ」ではなかったことに安堵し、そういう気持ちで見ていた人が一人でも、二人でも「・・・キュヒョン、うまいな・・」と心の中で思ってくれたら嬉しいと思います。
また、お友達の中でもやまぴさんは昔の東方神起からのファンだけど、SJが好きだとそれこそ見方も違って・・・・「キュヒョンの声良かった。」って思ってくれてる。
あの曲をあの3人の歌声をリアルタイムで聴けたことはワタシにとっては素晴しい体験でしたよ
心を込めた歌声は、心に響くと思いたいです



☆そのやまぴさん「ボレロ」兄さんにも歌って欲しかったようだけど、ベッキョンと兄さんのコラボも良かった~
「夏の終わりのハーモニー」優しい曲調を上手い二人が歌い上げるのが心地よく、二人のちょっと年齢差のある感じがなかなかのキュンキュンコラボでしたね(笑)。

ベッキョンはあの事件(笑)以来(←彼女とは続いているのかね?)、どうなんだろ?前はすごく人気あったと思うんだけど、今もこうしてじっくり見ると、人気のあるのがわかるわぁ。
EXOは好きで良く見るけど、多いからどうしても好きなメンバーに目がいってしまうので、今までベッキョンはなかなかじっくりとは見てなかった
ワタシの好みのお顔ではないんだけど(爆)、小柄でしぐさや表情がカワイイよね。
母性本能をくすぐるタイプと見ました。
見た方はわかると思いますが、曲が終わってからの二人の寸劇がおもしろすぎ・・・



兄さんはこういう時や、ダンスを一人でやれ!って言われたときの、照れずに壊れてくれるところが大好き


あ、そろそろ美容院へ行く時間になりました。
忙しくて、2ヶ月行ってない
でも、ショートなんで誰も伸びてることにも気付いてないと思う←だから、もっと見てワタシを!誰か!(笑)





では、まだまだ続くよ






<今日はワタシのリョウク>
オンマの長いSMTバナシはゆっくりバーガーでも食べながら、読むといいよ。
いっぱい食べられるよ
キャキャ

キュ「ポクのコーナー・・・・ポクのコーナー・・・



※お写真お借りしました。ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加