Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

潜っていました

2022年07月25日 | ダイビング

だいぶ更新が滞ってしまいました

何度もご訪問頂いた方には申し訳ありませんでしたm(__)m

 

 

コロナ感染ではありません

潜っていたのです(;^_^A

 

 

 

 

これほどまでに感染爆発になるとは・・・(-_-;)

 

 

ヒンシュクを買いそうですが

整理次第おいおいアップしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めてのクマゼミと向日葵 | トップ | 奄美大島で潜ってきた2022.7  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2022-07-25 09:38:11
潜られてたんですね!いいですね!
またレポを楽しみにしています^_^
返信する
azmさんへ (madamdolphin)
2022-07-25 10:27:09
はい!
また例の奄美大島に行ってました

コロナがこんな風になってびっくりです
海にいる間はいいのですが
アフターダイブの街場ではこわごわ行動していました(-_-;)
マイペースでアップしていきますので
よろしかったらまたご覧くださいね
早速のコメント嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (ayabamm)
2022-07-25 19:35:28
こんばんは。
先日、カメラ機器のブログ記事を見たので、
近いうちに、潜りに行くのかなって思っていました。
神秘的な海の中…
写真を楽しみにしています。
返信する
ayabammさんへ (madamdolphin)
2022-07-25 21:00:49
こんばんは!
カメラの記事でバレましたね(笑)
写真は上手くいきませんでしたので
なんとかうまく海の中をご案内できないかと思案中です(;^ω^)
なにしろ毎回同じような生物と同じような撮り方の写真しかないのですからね・・

でも工夫してみますので
また覗きにおいでいただければ嬉しいです(#^^#)
いつもありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ダイビング」カテゴリの最新記事