Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

元町チャーミングセールへ

2015年02月25日 | ひとりごと
元町チャーミングセールが始まりました

ウィークデーにもかかわらずこの人出
普段の元町とは全く違う賑わい
   

一休みしようにもどこもいっばいです

休めないとなるとやっぱり ぶらぶらしてついつい買ってしまいます




そうそう元町に「岩手のアンテナショップ」があるのをご存じでしたか?
私は知りませんでした。。。。

こんなに大きくてきれいな「シイタケ」と「木の芽」のお味噌
  
余計なものは何も入っていない「ミートローフ」を買いました


余計なものは何も入っていない・・・
これ大事!!
    
 
最近は添加物が気になって必ずチェックするんです。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老舗鰻屋へ | トップ | 大間のまぐろ丼♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事