マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

半月がすぎ・・・

2012-02-15 | 日記




さぼりにさぼって、

はや半月がすぎ・・・



はははは・・・

元来のずぼらさがしっかりと・・・



この半月、

ちょっと不調が続き、ダラダラとすごしつつも

例年通り、馬と青年団の方たちがいらしたり

 

 

今年のお馬ちゃんは、7才のおとなしい子でした


今年も、我が家で踊ってくれてありがとう




そして、

娘はバレンタインデーにクッキーを焼き、




好きな男の子にも、仲良しの女の子に友チョコも




そして、

私はこのところ・・・




聴いてます


大好きなCDで・・・

聴きタオシテました


すごく残念です









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2012-02-15 22:49:53
本当に
残念ですよね~・・・・・
なんで?って 思いました
あんなに素敵なボーカリストが
ビックリしました
え~~~~~!って

元気だしてね・・・・・・
返信する
Unknown (かもぱぱ)
2012-02-16 22:00:40
私生活はぜんぜん知らんかったよ、、、
残念無念です~~
やっぱね、、長生きしないといけないよ、、、元気に長生き
返信する
ひろたんさんへ (マダムあっこ)
2012-02-17 16:51:31
才能も、美貌も、名声も、お金もあるのに・・・
なんかせつないですよね~

なんにもなくても
日々元気で家族仲良く暮らせてたら
それで充分幸せなのかも・・・

「うちは貧乏だけど幸せなんだよね」と
子どもたちに言われました

ちょっと複雑ですが・・・
返信する
かもさんへ (マダムあっこ)
2012-02-17 16:54:56
そうそう、
「元気で長生き」が一番

味噌汁とごはんが美味しいと思えて、
時々おバカしながら、
ちょっと夫婦げんかもしたりして・・・

そんな人生が一番いいのかも
返信する

コメントを投稿