なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

二階幹事長、暴虐無人なマスコミに怒りの声!!「落とすなら落としてみろ」とマスコミ批判!!

2017-06-30 21:25:43 | 日記

【自民二階幹事長暴言】「落とすなら落としてみろ」 二階氏、マスコミ批判

3 :青いガチョウ ★@\(^o^)/:2017/06/30(金) 19:22:10.74 ID:CAP_USER9.net[2/2]
>>1
http://www.asahi.com/articles/ASK6Z633RK6ZUTFK01S.html?iref=pc_extlink
自民党の二階俊博幹事長が30日夕、東京都国分寺市で行った東京都議選の応援演説の要旨は次の通り。

20年も30年も国会議員やっているんだから、腕は利きますよ。政治やっていたって、腕の利かないやつもあるじゃないですか。そんなのダメです。新しい用語を使って、なんとかファーストってあるでしょう。ファースト、じゃあ、セカンドに誰が立つのか。もっと真面目に政治をやってもらいたいよね。

 マスコミがあんなに(取材に)来ているが、言葉ひとつ間違えたらね、すぐいろいろなところへ話になるんだ。選挙弱かったら落とされちゃうよね。私らを落とすなら、落としてみろって。マスコミの人だけが選挙を左右するなんて思ったら大間違いですよ。マスコミは偉いんです、偉いには違いないが、偉いっていったって限度がある。みんな、頼んでいるわけじゃないんだから。

 あんたらどういうつもりで書いているか知らんが、我々はお金払って(新聞を)買ってんだよ。買ってもらっていることをやっぱり忘れちゃダメじゃないかな。こんなこと言うと、また明日、何を書かれるか分からないが。

すっげーっ!二階ついに覚醒!!

最近の二階さんの発言、何か憑き物が落ちたみたいなwww

いいねえwwぃい感じやねw

>私らを落とすなら、落としてみろって。マスコミの人だけが選挙を左右するなんて思ったら大間違いですよ。

ほんとこれ! 私のブログにも書いたが最近のマスコミの横暴はマジでひどい!

菅官房長官の記者会見での東京新聞の糞女記者!長官に対してのリスペクトなんか皆無!失礼な物言いで、官房長官もよく耐えているわ!まあ、そこで切れようもんなら鬼の首でもとったかのように騒ぎ立てるんだろうしww今日の会見でフリーランスの安住さんが質問していたが『東京新聞はしつこいと』www記者仲間もそう思っているんでしょう・・・まるで記者会見が東京新聞の時間のように費消されていますから。東京新聞の望月とかいう雌記者、己の取材能力が週刊誌に劣っている事を認めちゃいましたしwww

ほんと、馬鹿だわ

都民ファーストの平の件といい、そろそろ、声を上げないといけない頃でしょう!

コメント

すごいっ!韓国、ISの脅威を跳ね返す!・・・『東南アジアISの領土に日本を含む』って・・・どおりでテロ等準備法案に反対するはずだわww

2017-06-30 20:05:16 | 日記

「東南アジアISの追従勢力宣布”領土”にシンガポール、日本も含む」

東南アジアで極端主義武装勢力イスラム国家(IS)追従勢力拡散の憂慮が高まっている中で、シンガポールや日本など幅広い地域を自分たちの”領土”にしようと考えているという分析が出たとシンガポール日刊紙が22日報道した。

ISを追従する武装勢力は自分たちが領土と見做している地域でテロを強行する可能性が高いため、今回の分析結果に関心が集まっている。

シンガポール南洋理工大学政治暴力テロリズム研究国際センター(ICPVTR)の先任研究員は最近、マレーシア、インドネシア、フィリピン、タイ南部とともにミャンマー、シンガポール、日本がISの追従勢力が宣言した東アジア領土に含まれていると明らかにした。

また、最近のISの追従勢力のフィリピン南部、マラウィ占領事件が他の武装勢力をけしかけて類似の挑発を強行するようにすることもあると警告した。

ICPVTR所長も「ISが東アジアの正確な領土(wilayah)を公式に宣言していないが、マレーシア、インドネシア、フィリピンなどでISの追従勢力が成長したのは、これら国家を控えたシンガポールの安全保障と安定に脅威となっている」と話した。

実際にシンガポールでは最近はじめてISを追従する20代の女性が検挙され、警察官の警備業務を支援する2人の補助警察官がテロ関連容疑で逮捕され、テロ勢力に対する懸念が高まっている。

 

さすが、支持率80%の文在寅政権!!いいなあ、韓国は寛容で魅力的な国じゃあなくてww

あのISでさえ、恐れをなして近づかないとか!www

あれほどテロ等法案に反対する人がいる日本はすでにISに蹂躙されていると思われww

コメント

爆笑質問w東京新聞がフルボッコにされるwwフリーランス記者が爆笑の一撃。菅長官もワロてるww。2017年6月30日菅長官記者会見午後。

2017-06-30 18:44:51 | 日記

しつこいわ~~~ww

週刊誌をもとに質問しても自分でしっかり事実関係を調べてからにしろよ・・・ってことやね

フリーランスのあずみさん・・・相当、堪忍袋の緒が切れちゃっていますねww

わかりますw

爆笑質問w東京新聞がフルボッコにされるwwフリーランス記者が爆笑の一撃。菅長官もワロてるww。2017年6月30日菅長官記者会見午後。

コメント

朝鮮人の強靭なメンタリティーw  アトランタに設置しようとしている売春少女像に反対する日本は韓国の平和を壊そうとしているww

2017-06-30 18:34:36 | 日記

「日本政府が韓国の平和を壊そうとしている」韓国の市民団体が訴え

Record china
配信日時:2017年6月28日 20時50分

「日本政府が韓国の平和を壊そうとしている」韓国の市民団体が訴え

2017年6月28日、韓国・ニューシスによると、米アトランタのブルックヘブン市で慰安婦を象徴する少女像の建立が進む中、日本の篠塚隆駐米アトランタ総領事が少女像について「日本に対する憎悪と怒りの象徴」と発言したことに関し、元慰安婦を支援する韓国の市民団体が「日本政府が密かに韓国の平和を壊そうとしている」と批判した。

韓国の市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」のユン・ミヒャン共同代表は28日、ソウルの旧日本大使館前で開かれた「日本軍性奴隷制問題解決のための第1289回定期水曜デモ」で、「今月30日にアトランタに平和の碑を建立するという私たちの計画を日本の総領事が本格的に妨害している」と明らかにした。

その上で「日本政府は私たちの平和を『1つの民族を憎悪し、名誉を傷つけるための運動』と言って密かに壊そうとしている」と主張し、「私たちの運動は日本政府を変えるための運動であると同時に、韓国を変え、韓国社会の平和を作っていく運動である。日本政府は平和碑の建立に反対する活動をやめよ」などと訴えた。

この報道を見た韓国のネットユーザーからは、日本政府に向けて「安倍首相は組織的に計画された犯罪を認めて謝罪し、歪曲(わいきょく)をやめて今の世代、次の世代に正しい歴史教育を行ってほしい」「日本は過去の失敗から学んだ教訓を自ら世界に伝えていくべき」などのメッセージが寄せられている。そのほか「日本が自分たちの愚かさに気づくのはいつ?」「日本は本当に冷酷な国だね。米国はどちらの味方だろう?」などの疑問を投げかける声も。

一方で「なぜ日韓の仲を引き裂こうとする?」「従北団体が反日をあおっている」など挺対協に否定的な声もみられた。(翻訳・編集/堂本)

「日本政府が韓国の平和を壊そうとしている」韓国の市民団体が訴え

えっ?日本がなんかやっちゃいましたか?ソウルにミサイルぶち込むとかwww

いやあ、てっきりワールドワイドな女性の人権を守るための運動かと思っていましたよww まさか韓国一国の平和のための運動だとは思いもよらず・・・失敬失敬www

>韓国の市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」のユン・ミヒャン共同代表は28日、ソウルの旧日本大使館前で開かれた「日本軍性奴隷制問題解決のための第1289回定期水曜デモ」で、「今月30日にアトランタに平和の碑を建立するという私たちの計画を日本の総領事が本格的に妨害している」と明らかにした。

第一にウィーン条約に定められているお約束ww  安寧を脅かす政治的な行為を外国公館の100m以内でやちゃいかんと・・・何度言ったらわかるんだww

売春少女像は民間の手から公によって管理されることとなっていますがそれはどーすんの?

会議と称して毎週水曜日に日本大使館前で売春婆のデモやっているけどこれどーすんの?デモって言っちゃいましたねww

国民の平和のためにこれはけーぞくするんだwww

でも、アトランタに設置する売春少女像は韓国民の平和を壊すものだからじゃますんな・・・ってこと?www

じゃあこれどーすんの?   サード配置反対デモを米国領事館前でやっちまったが米国には謝罪すんの?

ACLでの暴行事件は浦和が悪いとか矛盾を矛盾とも感じないメンタリティーが逆にうらやましいww

 

コメント

都民でもない我々がこのようなやつを社会人として認めない意思表示は長友を否定することだ!

2017-06-30 15:44:34 | 日記

小池新党の目玉、「平愛梨」弟 不祥事で秘書解雇の過去

愛梨の弟 不祥事で解雇の過去
2017年4月18日 5時57分
 選挙前、政党が候補者の人品骨柄を調べることを俗に「身体検査」というが、その容姿だけを見るなら一発合格も頷ける。7月の都議選で「小池新党」の目玉とされる平慶翔(けいしょう)氏(29)。早くもトップ当選の前評判も聞こえるが、小池百合子都知事はご存じだろうか。彼の秘めたる脛の傷を――。
 ***
 過去にはテレビドラマ「3年B組金八先生」に出演。芸能界を目指していたと聞けば納得のルックスを誇る平氏は、今年1月、サッカー日本代表の長友佑都と結婚したアモーレこと女優・平愛梨の弟でもある。
 そんな彼を見た小池知事が、自分のアモーレとばかりに歓び勇み「都民ファーストの会」の公認候補として迎えたのにはワケがあった。
 
彼が出馬する板橋区は、自民党東京都連会長の下村博文氏のお膝元。現職の自民都議2人は下村氏の元秘書だ。対する平氏も、昨年8月まで約3年間、下村氏の公設第一秘書だった経歴を持つ。いわば小池知事が放った「刺客」なのである。
 実際、4月3日に党本部の会議に現れた下村氏は、
「“怨念の戦い”みたいな構図を作るのは如何なものか」
 と、不快感を露わにした。
 だが、この発言から遡ること5日。下村氏は所属する清和研の会合で、反旗を翻した愛弟子について、こんな風に話していたのだ。
「板橋区に出る平は私の秘書だった男ですが、事務所費を懐に入れるような男です。つまり、都民ファーストの候補は問題のある人物だということ。こんな相手には絶対に負けられない」
 これが事実ならば穏やかではないが、下村氏と平氏の間にはいったい何があったというのだろうか。
■事務所を解雇
 永田町関係者が継ぐ。
「平氏は円満に秘書を辞めたことになっていますが、本当はカネ絡みの不祥事で事務所を解雇されたんです。でも、下村サンの武士の情けでね。対外的には平氏は実家の家業を継ぐという話にして、送別会まで開いてあげていましたよ」
 下村氏に恩を仇で返すことは許されない話である。
 で、その後の平氏がどうしたかといえば、事務所を辞して僅か3カ月後のこと。古巣には内緒で、次期衆院選愛知2区の自民党候補の公募に名乗りを上げたのだ。
「案の定、公募選考では身体検査に引っかかり落選しました。それで、自民ではもう目がないと考えたのか、すぐさま小池新党へ寝返ったんです」(同)
 主戦場は秘書時代から勝手知ったる板橋だけに、区内の自民支持者へ挨拶回りを重ねているという。
 古参の地元後援者の話。
「平クンは、さんざんお世話になった下村会長を悪く言うのがいただけない。例えば、“下村センセイは自分の電話に出てくれない”と嘆き、それが袂を分かった原因だと言うけど、事務所をクビになった上、一度も挨拶に行かない人間の電話なんて出ないでしょう」
 別の後援者が言うには、
「彼は“板橋は自民の枠が一杯だから、下村さんが小池さんに頼んで『都民ファースト』から出馬することになった”と説明し、“自分は自民党ですから”なんて嘯いている。クビになった秘書を下村会長が応援するなんてあり得ない」
 二枚舌を使って支持を集めようと必死なのである。
 で、これらの話を当の本人にぶつけてみたところ、
「そんな事実は一切ありません。誹謗中傷の類があるのは聞いていますが……」
 と、繰り返すばかり。
 小池知事がアモーレと認めた候補者がこの有様では、「身体検査」をもう一度やり直した方がよさそうだ。
ワイド特集「秘中の秘」より
「週刊新潮」2017年4月13日号 掲載

no title

 

 

【平慶翔 横領事件】記者の質問に小池都知事動揺、挙動不審になる

 

逃げまくる小池www

危機に弱いなあwww

小池は長友の義理の弟であるなら票につながるとでも思ったのだろう。

しかし、残念ながらそうはいかない、票になるどころか、長友を否定するサッカーファン!www

都民でもない我々がこのようなやつを社会人として認めない意思表示は長友を否定することだ!

コメント