なにゆうてはりますのん

人生時計は午後11時30分ww

ご臨終ww民進党&前川喜平、終了。愛媛新聞の元知事インタビューで獣医学部誘致の真相が判明し全て終了した模様。ご愁傷様でした…っとw

2017-05-31 21:36:40 | 日記

加戸前愛媛県知事のインタビュー記事

安倍首相のご意向が存在していなかったことがまたまた証明されましたねww愛媛県は切実に獣医の不足に悩んでいたにもかかわらず、お隣の香川県選出の獣医の息子の国会議員に邪魔されて忸怩たる思いなんだろうな・・・。

蓮舫が記者会見で言っていたが己のやってきたことを正当化するために民進党の政策はボトム・アップで正しい政策・・・同じ政策遂行でも安倍政権のそれはトップ・ダウンで悪い政策ってww  加戸前知事のこのインタビューで安倍首相の政策実行が地元の要望にこたえたものであることが明白!

もう、民進党は黙れよ!見苦しい!!

【加計学園】民進党&前川喜平、本格的に終了。愛媛新聞の元知事インタビューで獣医学部誘致の真相が判明し全て終了した模様。

ま、とりあえず、前川は未成年者との不純異性交遊で逮捕だなww

それを支えた朝日も報道の四角を剥奪線と遺憾なww捏造・虚偽、反社会的記事が多すぎる。社会の公器たる責任をはたしていない・・・恥ずかしい新聞社だwww

コメント

ふざけんなメルケル!  メルケル独首相「頼れる時代過ぎた」発言が波紋 対米失望か?戦術か?

2017-05-31 20:56:47 | 日記

メルケル独首相「頼れる時代過ぎた」発言が波紋 対米失望か?戦術か?

ドイツのメルケル首相=19日、ベルリン(ロイター)
ドイツのメルケル首相=19日、ベルリン(ロイター)
 
 【ベルリン=宮下日出男】ドイツのメルケル首相が米国と一線を画すような発言をし、波紋が広がっている。先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)で「米国第一」を貫いたトランプ米大統領への不信感が背景にあるが、一方で9月の連邦議会(下院)選挙なども見据えた戦術の一環との見方も出ている。

 「欧州が他国を完全に頼れる時代は幾分過ぎた。欧州人は運命を自身の手に委ねなければならない」。メルケル氏は5月28日、独南部の党関連会合でこう述べ、周囲を驚かせた。冷静なメルケル氏にしては「異例の強い言葉」(党関係者)だったためだ。

 サミットではトランプ氏が6カ国首脳の説得に応じず、地球温暖化対策などをめぐり、G7の結束が大きく動揺。メルケル氏は失望感をあらわにした格好だ。一方、トランプ氏は30日、ツイッターで「米国にとり非常に悪い」などと再びドイツの対米黒字などを批判。緊張が高まった。

 ただ、メルケル氏は対米関係を重視する「大西洋主義者」であり、28日の発言は“米国離れ”でなく、下院選への計算があると受け止められている。

ドイツ国内では「反トランプ感情」が強く、ライバルで連立与党の社会民主党は巻き返しのため、トランプ氏への反発を強める。トランプ氏が求める国防費支出の増大にも、言うなりで従うことに批判的だ。

 メルケル氏としてはトランプ氏と距離を置く姿勢を見せる方が得策で、国防支出増大も米側への妥協でなく、「欧州の自立」のためと訴えられる。対米不信を示すのは、7月にドイツで開催の20カ国・地域(G20)首脳会議が失敗した場合に議長役としてのダメージを軽減するためとの見方もある。

 メルケル氏の意を強くするのは、欧州連合(EU)を重視するマクロン仏大統領の存在。EU強化の必要性で両首脳は一致するが、自陣営にはマクロン氏が目指すユーロ圏の統合深化に慎重論も強い。米国との摩擦を強調することで「フランスに歩み寄れる範囲を測っている」(独政府高官)とも指摘されている。

ざっけんなっ!ってwww

お前が撒いた種で世界が震撼しているんだろ!

元凶はすべて、ドイツの難民政策やん・・・自国の利益のみのために安い労働力確保とかで人権もないがしろにした!

議院選挙でパヨクメルケルの敗北を願っています!!

諸問題は基本的に自国内で解決するのが本筋だし!!

コメント

民進・安住淳代表代行のGJ!! 「小池百合子東京都知事は『二重党籍』だ!」 蓮舫代表の「二重国籍」問題への当てこすり

2017-05-31 20:37:33 | 日記

民進・安住淳代表代行「小池百合子東京都知事は『二重党籍』だ!」 蓮舫代表の「二重国籍」問題への当てこすり?

民進党の安住淳代表代行(斎藤良雄撮影)
民進党の安住淳代表代行(斎藤良雄撮影)
 
 民進党の安住淳代表代行は31日午後の記者会見で、小池百合子東京都知事が自民党党籍を残したまま地域政党「都民ファーストの会」の代表に就任する意向を示したことを批判した。「二重党籍そのものだ。都合のいいうさんくささを感じる」と述べた。

 蓮舫代表の「二重国籍」問題を想起させるワードをあえて用いた安住氏。まさか、蓮舫氏への当てこすりというわけではないだろうが…。

ガソリンをプールに備蓄を!と画期的提案をしてきた民進党の安住先生のブーメラン進化論!!

ブーメランもここまで進化!! 民進党のこれからが期待できる!!

コメント

国連って中立でもなければ公平でもない組織であると判明ww・・・ケイ氏決めつける!!

2017-05-31 17:26:49 | 日記

国連人権事務所、訪日報告書をHPに公表 「不正確で不十分」とする政府反論書も公表

デービッド・ケイ氏デービッド・ケイ氏
 
 国連人権高等弁務官事務所は30日、国連人権理事会の特別報告者、デービッド・ケイ氏がまとめた29日付の訪日報告書(先行未編集版)をホームページ上で公表した。報告書は英語版で計19枚。メディアへの政府の直接的・間接的な圧力に対する懸念や放送メディアに政治的公平性を求めた放送法4条の撤廃勧告が盛り込まれるなど、ケイ氏がこれまで示してきた見解をほぼ踏襲している。

 同事務所は同時に、ケイ氏の報告について「指摘の大半が噂や決めつけに基づくもので、勧告は日本の現状や日本文化に対する不正確で不十分な意見を含む」などとする人権理事会宛ての日本政府の反論書も公表した。反論書は英文で30日付。ケイ氏の「偏った勧告」に対し、遺憾の意も表明した。

 これに関連し、菅義偉官房長官は30日の記者会見で、報告書草案が、慰安婦問題など歴史教育への政府介入は慎むべきだなどと勧告する内容であることについて「政府として反論すべきことは強く主張している」と述べ、引き続き抗議していることを明らかにしていた。政府関係者はケイ氏について「何らかの意図を持ってやってきているとしか思えない」と不満を募らせている。

 ケイ氏は6月12日に人権理事会で、報告書について説明する予定だ。

国連って何を代表しているの?

国連って、第2次大戦の連合国らしいが、もう一度日本を枢軸国にしたいらしいとしか思えんのだがwww

戦後、70年にわたって国連の運営に協力してきているわけだが、チョンみたくいくら協力しようがパヨクの告げ口を見事に信じ込むってお笑いすぐるwww

そんな国連だろうが日本の内政に関与する権利はあるはずも無かろう。

>政治的公平性を求めた放送法4条の撤廃勧告が盛り込まれる・・・

潘基文事務総長は「国連は中立的 組織ではなく公正公平な組織だ」との賜っていたが、公平性も無い組織って独善的独裁国家の集合体かよww

 これに対して日本政府は

 菅義偉官房長官は30日午前の記者会見で、国連人権理事会の特別報告者、デービッド・ケイ氏がまとめた訪日報告書の草案が、慰安婦問題など歴史教育への政府介入は慎むべきだと勧告する内容であることに関し、「政府として主張、反論すべきことは強く主張して反論している」と述べ、改めて抗議している経緯を明らかにした。

としている。

コメント

【朝日新聞終了】加計学園報道で大失態!前川事務次官の嘘バレで朝日新聞社崩壊レベル【最新ニュース】

2017-05-31 12:02:37 | 日記

30日、安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設計画について、前川喜平・前文部科学事務次官が朝日新聞の取材に対し、昨年9~10月に和泉洋人・首相補佐官と首相官邸で複数回面会し、「総理は自分の口から言えないから、私が代わって言う」などと言われたと証言した。
「獣医学部新設を早く認めるよう求める趣旨だった」と語った

【朝日新聞終了】加計学園報道で大失態!前川事務次官の嘘バレで朝日新聞社崩壊レベル【最新ニュース】

嘘がどんどん剥がれていくww

嘘を嘘で糊塗しているのっていくら馬鹿の朝日記者でも容易に想像できるはずなんだけどww

発言の内容が変わっていって~~~www

朝日はまだ前川の言うことを信じているの?・・・吉田君のことで懲りてなかったんだやっぱりww

安倍政権を倒すことが社是だからもう、一緒に海底に沈むつもりなんか?

安徳天皇か・・・そんなえーもんかww

コメント